2015-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20151217185814

俺も増田と同じようなタイプ

たぶん、世間では少数派なのかもしれないと思う。

ツイッターでいろんなジャンルの人をフォローして、タイムラインを眺めているんだけど

AKBの谷さんが好きな人は、ほんとに1日25時間1年365日 谷さんの話題ばっかりツイートしてるし、

エロゲ好きな人は、毎日飽きもせずにエロゲの話しばっかりしてるし、

ゲーム業界に居る人は、ほんとゲーム周りのハードからソフトから仕事からとにかくゲームのことばっかり言ってる。

・・・・で、気が付いたんだけど、おそらく、普通の人の”好き”っていうのはこういことなんだなって分かった。

わしらは、本当に好きなもの出会っていないか、広く浅くたしなむように好きになるタイプのどちらかなんじゃないかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん