2015-12-07

バッキー問題業界全体に広めるな』とか『問題が有ったら逮捕される、大丈夫』みたいな呑気な意見言える人、すげえ呑気で盲目だなぁ、って思う。

あの問題、偶々被害者被害届出せたから発覚したものの、それまで普通に売られていて、更に逮捕されてもそれ以降、普通にバッキービデオ、売られてるからね。

被害者が出てる作品普通アダルトビデオと一緒に。

まり、スナッフビデオマニアック繋がりでアダルトビデオと一緒に売られてるんだよ?

それでアダルトビデオ業界を信頼しろと言っても無理だと思わないんだな。

その仕分けられる能力尊敬するわー。蓮舫以上にすごい仕分け力だ。

バッキー事件となった件は、重度な被害が有ったから動いたものの、他のバッキー作品で、女優が逃げ出して警察に見つかったもの普通に引き取って事なきを得るシーンまであるわけで、警察が頼れるか?と言ったら頼れない可能性が高いわけだよ。

変に動くと影響がでかいから

から業界内で動かないといけないんだけど、『同じ業界だけど話し聞いたことありましぇーん』で逃げたり出来るから、結局業界内で浄化なんて出来ない。

更にアダルトビデオってのはリアリティーを求めるためにってのもあるし、その他社会的な諸々もあって、ブラックボックスとなっている物が多いわけで。

要するに『大丈夫』と安心させるために提供できる材料が非常に少ない。

そんな状態なのに『バッキー問題業界全体に広めるな』とか不可能かつ不自然だと思わないのかね?

そんな甘々な信頼を元に、批判を沈静化しようとしても、無理でしょとしか思わんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん