2015-12-04

これ言っちゃお終いだけどはてなーってセンスないよね

俺の懇親の増田スルーされまくりブログの読者も全然増えない。

ホッテントリに入る記事と俺の力作を比べながら原因を分析するうちにある事実に気づく。

はてなにいる連中にはセンスがない。

致命的かつ壊滅的に。

世間からズレている事を誇りにしているようなはぐれ者の集まりであることを誇りに思っている所からしてない。

世の中の奴は俺とは感性が違うぜと管を巻くのはセンスのない人間がやることだ。

はてなにはそういう読者しかいないし書き手も同じくクズだらけの置き去りヒツジだ。

冷静にカンがれてみればなるほど通りで俺の記事評価されないわけである

相手が悪すぎたのだ。

世間常識認識・美意識センス尽く捨て続けてくだらん身内ネタを振り回す連中に「普通に面白い記事評価できるはずもなし。

せいぜい心の殻をすり抜けてきた超有名人ハロー効果にやられ嵐に揺らぐ柳の如くにただ盲目的に拝み倒すだけ。

釈迦に説法を唱えることがアホのすることなら、キリスト教徒コーランを唱えるのは人のすることにあらず。

俺は人間だ。

お前らとは違う。

からもうお前らの為に記事は書いてやらん。

まともな奴だけを相手にするのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん