2015-11-03

かわいい

カッコいい!ならまだしも、可愛い!なんて感情は厄介だ

カッコいい!は幻滅しやすもの。それに比べて可愛い!は何をしても可愛く思えてしまうんだもの

クーラー風向きをこっちに少し向けてくれるだけで優しい!とかどんだけ優しさに飢えてんだよ私。普通の事だろ分かってるでしょ。それだけで優しい!って思うのはなんか違うぞ、分かってるんだよ。

一緒に食べましょ!の言葉に一瞬ドキっとするなんてどんだけ免疫ないんだよ。ただ商品クオリティを確かめる為だろ。

それを食べた時に美味しいって笑った顔を見て あらやだ可愛い なんて中途半端母性見せてるんじゃないよ。私に母性なんかないだろ。

大丈夫大丈夫 違う違う こうやって自分勘違いさせるからまた厄介な勘違いが生まれるんだ

考えなければいい。別に大した事じゃない ただ優しくされる事に飢えてるだけだよ 盛大な勘違いだ。

美味しいって笑ってあっという間に食べてしまった姿見て、甘いもの好きなのかな?とか勘繰ってる場合じゃないから

結婚してるし。子供いるし。学生時代の何やっても許されるような状況じゃないし。

ただちょっと勘違いしたいだけだ。私が。色々な事に飢えすぎて。

これ以上なんかあったらヤバイな、って思ってる状況だからあんまり考えないようにすれば大丈夫かな。そんな事にうつつを抜かしてる場合じゃないし。それ以上に覚えないといけない事沢山だし。

本当やめとけって 違うから。悪い癖が出てちょっと勘違いしたくなってるだけだから 大丈夫大丈夫アイドルにキャーキャー言ってたらすぐ忘れるから

元はといえばその為にやってるんだし 目的はそこだから 勘違いしに行ってるんじゃないし 本当いくつになってもバカらしい事考えてるわ嫌になるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん