2015-10-19

できることなら俺だって二次元アイドルじゃなくて三次元女性にじゃぶじゃぶ課金したい

今月も20万くらい課金してしまうことになりそうだがこうもガチャ絞られると時々虚しくなる。

付き合ってくれなくてもいいから課金させてくださいおごらせてください。

三次元女性とつきあいたいとかセックスしたいとかはまったく思わない。

ただ自分課金女性幸せにしてるって感覚を味わいたい。

ぶっちゃけ酒の席でも同じテーブルに座って貰う必要もないし会話しなくても良くて

同じ場で美味しそうにお酒飲んでてくれるだけでいい。

俺のおごりで美味しいもの食べて幸せですってオーラを出してくれるだけでいい。

ガチャ課金によって、俺みたいな人間でもランダムで生身の女性笑顔をもらえる、そのくらいは期待してもいいだろう。

それすらもさせてもらえない。

から今日も俺はペット二次元アイドル課金する。

まあまあ眼鏡どうぞの目覚ましボイスで目を覚まし

重い体を引きずって会社に行き、頑張って終電まで働く。



俺は幸せだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん