2015-09-24

26女が彼氏の前でうんこを漏らしたら涙も流せない

本当に驚いた。確かに自分は腹を下しやすい体質という自覚はあったのだけど、まさか人前で漏らすことになるとは思わなかった。

山手線に乗ってたし、うんこ漏れそうだなんてこと事前に言えなかったら、一緒にいた恋人もめちゃくちゃ驚いていた。

でも考えてみれば、驚くのも無理ないなって思った。彼の視点で考えると、いくらなんでも突然すぎる事態だったんだと思う。

だってなんの断りや忠告ももらえず、「なんかくさいなあ」と思ったときには既にもう、全てが終わったあとだったんだから

もう最悪だった。え、なに?ってなった。なんで全部一気に?みたいな感じになった。ふんばったの?みたいな空気になった。

でもこれは言っておきたくて、漏らしたことがある人はわかると思うけど、あれ、始まったら最後まで止められない。

幻滅されたなんてレベルじゃなかったと思う。マジで、泣きそうになったけど、漏らした上に泣いたら完全に負けだと思ってそこだけは耐えた。

どうしようかなと思ってたら、漏らした次の駅で漏らした車両に駅員さんが乗り込んできて、病人みたいな感じで同行された。

てことはこの車両から運転席とかそういう無線があるとこまで漏らしたって話が伝わったってことになるわけで、顔から火が出た。

恋人別に引いたりしてないよ大丈夫?みたいな感じで心配して同行してくれたんだけどマジでついてこないで欲しかった。

清掃とか着替えとか終わったあと、恋人が「大変だったねアハハ」って笑い話にしてくれようとしてて、それはありがたかったんだけど、

泣きそうになったの我慢してたの見抜かれてたみたいで、まあそりゃバレるかと思ってたら、笑い話の延長線上みたいな感じで

うんこ我慢できなかったけど、涙は我慢できたね」って言ってきたときマジでぶっ飛ばしてやろうかと思った。

車内を軽く清掃はしてたけど、その日一日中山手線をぐるぐると、あの我がうんこの残り香漂う車両が、完璧に清掃されることなく、

何周も、何十周もぐるぐるぐるぐるぐるぐる回っていたんだと思うと心から死にたくなる。これで婚期を逃すとかなったらホントに笑えない。

  • 増田の思いを他所に電車は平常通りうんこーした、なんつってなwww 発射オーライwブリブリブリーwwww

  • 他の車両とか前後の駅にはゲロでもゲリでも急病人発生の為ってアナウンスされるよな。 あと泣いてたほうがまだ可愛げがあっていいぞ。

  • 嘉門達夫の曲「ワンルームマンション2」に似たようなシチュエーションが描かれているね

  • 前に男女逆で同じ内容のなかったっけ。

  • 俺も腹が弱くて電車通勤は辛いが、紙一重で間に合ってる。 JRのトイレが一杯で地下鉄のトイレに駆け込んだり、開店準備中の東急ストアに許可を貰って入れてもらったり。。。 セーフ...

  • 呼んだ?来たよ 最近、渾身の増田書いてもホテントリしないんだよ、ネタとして書いた増田はホテントリするんだが、やっぱ下ネタね さて 大丈夫、大丈夫 私も某インドネシアのリゾー...

  • 増田お漏らし文学 ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/2...

  • ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/28 01:02 おもしろ ...

    • 「おもしろ」と「暮らし」で「おもらし」だなあと思った

    • 政治と経済とは

    • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん