2015-08-12

先輩に認められ始めているらしい

前に増田に書いたあと、少し楽になったのでまた書く。

「おれのことなめてるだろう」と怒鳴られ、勘違いで怒っていることを指摘したら「だから何?」と言われ。

そんな先輩から最近頑張っている」と評価されている。

ついこの間まで「あいつは使えない」「仕事をなめている」って私に聞こえるように言ってたのに。

私がしたことは我慢したことと、仕事には自分の考えを入れなくなっただけ。

先輩の意見にずっと従い続けている。

親や友達に恵まれていたのもあるんだろうけど、転職するまで怒鳴られたことなんてなくて。

事務職から転職して、お母さんに「今度の会社は良さそう。私の意見も聞いてくれそうなんだ」って電話したらすごく喜んでくれて、だから辛いこと言えなくて。

お母さん、私、IBSなんだって全然出ないんだ。

もう実家に帰っていいかな。

いい年して実家に戻ったら、ご近所さんになんか言われちゃうかな。

お父さん心配するかな。

転職先も探しているんだけど、またこんな事になってしまうんじゃないかって考えたら、応募ボタンクリックできないんだ。

疲れたよ。

ダメ子供でごめん。心配かけてるよね。

今年のお盆帰らなったのは仕事が忙しいせいじゃないんだ。昨日から休みなんだよ。

仕事の話を聞かれた時に、嘘ついて仕事楽しいって言っちゃいそうで嫌だったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん