2015-08-12

I've=小室ファミリー

いまさら思った。

流行り廃りの流れがまったく一緒で、エロゲ界に遅れてきた小室サウンドって感じがする。

もうここ数年はエロゲ全然やってないけど、まだI'veサウンドあるんだろうか。

ヤフオクエロゲ探しても、タイトルにI'veサウンドって文字入ってるのばっかだったし。

サントラゲームつき)みたいなレベルですらあったし。

もはやすべてが懐かしい

当時はエロゲの詰め合わせをヤフオクで買うのが好きだった

エロゲショップも探しまくって買いまくった

買うことが目的になってしまっていた

でも初めて自分で買ってやったエロゲー、ToHeart2XRATEDの衝撃は絶対忘れない

そんなことやっちゃっていいの!?買うしかないじゃん!!!!と思ってすっごくうれしかった

おまけのシューティングを腐るほど遊んだ

暇を持て余した大学生時代・・・

でもそんなだったからら結局留年ぎりぎりで卒業するはめになって今でも夢に見る

大学生には戻りたくないな

高校生に戻りたい

いや初めてエロゲをやった中3に戻りたい

ISDNチャットして通信料で怒られたあの頃

同じ女子中学生メールして実際会ったらそれ以降メールがこなくなったあの頃

高校選択からやり直したい

もう中3までの時間と同じ時間杉田なんて信じられない

人生間違えた

しにたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん