2015-07-02

貧困層問題水商売男が語る

水商売をして10年以上経つ

こういう水商売風俗かいう苦界は親が貧困どころか居ない様な人間も多い

貧困で何がいけないのか?という理由だが一言で言えば親の愛情不足

まぁ金持ちにも親の愛情不足の人間は居るが貧困層はこの割合が非常に高く感じる

人間金が無いと荒れるヤツが多いそういうヤツは子供にあたる

そして低賃金のため労働時間が長く子供が放っておかれる

保育施設に入れる金すら無い家庭も珍しく無い

家に閉じ込める、その辺に放置まあ子供に構う暇が無い

そしてそんな子供は大人になるとどうなるか?

これは性別で違いがある

まず男

大体はDQN化する

躾されていないため善悪区別がつかないのか一般人には考えられないゴミの様な行動を取り出す

そしてすぐにキレる

絵に描いた様に、中卒でギャンブル漬けになり煙草をふかし薬をやって犯罪を犯し40位で死ぬヤツがざらに居る

そして女

愛情に飢えた女はすぐに騙される

ただのカモ

何度「相手はお前を路上の石以下の存在しか思っていない。」と言ってもすぐに信じて騙され、相手に好かれたいと尽くしDQNどころか一般人にすら酷い目に遭わされる

字通り死んで消える

こういう人間の子供はまた全く同じ目に遭いそして連鎖して行く

ゴミが何人居ても自分には関係無いと思うだろう?

だがな、ふとした拍子にゴミの餌食になるのはお前達一般人

自分だけは大丈夫だと言う事は絶対に無い

  • で、そういう貧困女性を正義面で「学のない女が稼ぐには体を売るしかないんだ。俺はそういう女を助けたいんだ。」って語る水商売男も大概ですけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん