2015-06-26

一目惚れをした

前々から知り合いだったのだけど、あるきっかけで一緒に遊んでくれる男の子(仮にAとしよう)ができた。

月に何度か会ってて、この人といると楽だし、色んな世界を教えてくれた。

私なんかと会ってくれるってことは、私に興味があるから一緒にいるのか、それとも遊び友達として適しているから一緒にいるのかわからない。

私はAのことが好きになった。

でも相手は好きと言ってくれない。ただの友達なんだろうか。

そんな時、この人が教えてくれた世界の中で別の人(この人をBとしよう)に一目惚れをした。

私のタイプとはかけ離れている人なんだけど、Bが気になったし、連絡を取るように行動した。

Bとは毎週会うようになり、人生で初めて告白して付き合うことになった。

それから数ヶ月経った時にAから告白された。

私はBと付き合っているので、お断りさせてもらった。

Aにはすごく感謝してる。けど好きな時に好きって言ってくれなかったから。

Aといると気楽だし、肩の力が入ることもない。

ただBといるとドキドキするし、人生初の感情が生まれてる。

からAには今まで通り友達でいてくださいと言い、わかったと返事してくれた。

Aの告白の後、Aとは月に何度か会うのもなくなり、少し距離と取ってるみたい。

私が参加するイベントの時に彼は姿を現さない。

たまたま会う機会があるとAはいつも通り笑って話せるし、楽しい

でも距離を取られてるのかな。

Bとは毎週どころか、週2〜3会うようになりラブラブだと思う。

価値観が違うときを感じて戸惑うこともある度に幸せな筈なのになと感じる。

でも一緒にいるとドキドキして楽しいのだ。

今まで一緒にいたAのこと、私は好きじゃなくなったのかな。

価値観が合うし、大事友達だと思ってる。

でももうそれもダメなのかな。

Aはどう思ってるのかな。

  • そりゃ自分を振った相手とはうまくいかなくなるだろ、普通。 Aのことはほっといてやれよ。 あと増田実はAだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん