2015-06-22

腐女子の人ってなんであんなTwitterアカウントの使い方気持ち悪いの?

好きな作品ごとに作るのは百歩譲ってまあよしとしなくもないんだけど。

その中で更に「萌え吐き専用壁打ち垢作りましたフォロー返しはできませんが、宜しかったらフォローしてくださいね☆→@XXXXX」

みたいなあれは何なんですかね。それ、壁打ちじゃなくて観客に一方的ボール投げつけてるだけだと思うんですが。

あと、リアル友達で「愚痴吐き鍵垢作りました→@XXXX」とかも何なんですかね。

何でお前のくだらない愚痴をわざわざ拝聴して差し上げなきゃいけないんですかね。リアル友達から仕方なくフォローしますけども。

ツイート内容がまた実に呪詛呪詛しくて、チラ見しただけで大変気がめいるんですけどね。

そもそも友人を嫌な気分にさせたり人間関係にヒビが入りそうな発言する事自体よく分からないんですけど。

あの作品は嫌いだのなんだの。あいつをブロックしてやっただの。それ好きな人もその人知ってる人もいるんですけどね。フォロワーに。

でもそんな呪詛ツイートに付き合ってあげてる人も何人かいて、優しいなあと思っていたら、ただの彼女シンパだったみたいで。

とても気持ち悪いんですね。女同士で盗った盗られた的な状態で。しかもいい年したババアですからね、みんな。

大体、そういう呪詛はわたしは増田で吐きますけどね。

増田って本当にいいものですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん