2015-06-21

はてな匿名ダイアリーの皆様へ

今まで皆様に対して数え切れない程多数に渡る迷惑な行動をとってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回の件で私は自分自身だけではなく関係のない学校関係者にまで大きな被害を与えてしまいました。

また、両親にも非常に心配をかけてしまう結果となりました。

改めて自分のやってしまった罪の重大さ、取り返しのつかない事をしてしまったと気がつきました。

私は嘘の設定や武勇伝煽りレス蔑称の使用、必要以上な自分語りなど…。

このような行為で皆様に大変不快な思いを与え、数多くの反感を買いここまで恨まれる結果になった事は全て私の責任です。

本当にすみませんでした。

両親と話し合い今後はネットを控えるようにする事に決めました。

二度とはてな匿名ダイアリーに現れる事はありません。

最後に、私の今までの行動は決して許される事ではないと思います

この程度の謝罪で皆様の怒りが収まる事もないと思います

今後の人生では何人もの方を傷つけ、何人もの方に憎まれている…これを全て背負っていかなければいけません。

全部私一人の責任です、言い訳などは一切出来ません。

こんな最低な私にも一度でもレスしてくださった方、一度でも益田コメントしてくださった方、本当にありがとうございます

このような事になってしますみません

今後しっかりと反省し、この歪んだ性格を見つめ直そうと思います

本当に皆様には多大な迷惑をかけ不快な思いをさせてしま申し訳ございませんでした。

謹んでお詫び申し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん