2015-06-09

自分性格が合わない人が出世しまくっている

去年、大学バスケサークル活動していたんだが

メンバーがチャラそうな奴らばかりでスポーツ最中しかける気もなく

話したとしても話が合わなかった。

昔の幹事長とはよく挨拶はするのだが如何せん違うタイプ人間だなと感じることが多かった

彼は背がとても高く、サークルの多数の仲間とコミュニケーションが取れている。

いつも友達を連れている姿を見る

彼女いるかは知らないけどリア充雰囲気がある

アニメから芸能まで話のネタは沢山あるみたいでだいたいの話はついていけると豪語していた

しかし一つだけ大きな欠点?があって留年している。もう2年くらいかな?

サークル代表含め、毎年メンバーの中には留年している奴らがチラホラでてるので

あのサークルメンバーとは関わらない方がよかったのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん