2015-06-08

日本人女がハリウッド俳優世界ミュージシャンをありがたがる不思議

ジョニー・デップポール・マッカートニー世界的な有名人だけど、

彼らに共通するイエローモンキー白人から見たら猿で日本女は簡単に俺達に股を開くビッチだと

あるインタビュー記事が載った事があった。

それでもなお、日本人女は反日芸能人を何故ありがたがるのか不思議でならない。

見た目イケメンジョニーデップはともかくポールはお世辞にもイケメンじゃないし

事あるごとに来日を伸ばしてはライブ券の売上に満足するだけしてさっさと帰っていくが

どういうわけか人気は現在も衰える事はない。

ジャップイエモンだと蔑む白人をありがたがる日本女の図は滑稽にしか思えない。

日本男児ですら最初こそハリウッド女優をありがたがっていたが、今は殆ど見かけない。

日本アイドルの尻を追っかけるといったお下劣方面には行ったものの、

少なくとも彼女らは反日ではないし、男の方も本望である

それなのに、日本女と来たらちょっと英国で大人気って最近ロックバンド来日したというだけで

キャーキャー喧しくお出迎えをする。

日本ビジュアル系ロックバンドが定着したのもこの辺りが原因ではなかろうか。

尻軽ビッチに憧れる日本女をジョニーデップやポール・マッカートニーが蔑むのも無理はないだろう。

  • 日本女は白人男とヤレるが日本男は白人女とヤレない。 白人女を追っかけないのは日本男にとって白人女が別世界の存在だからだ。

    • 単純に日本人男は白人女に興味がない。よく日本人女は白人女より幼く見えるというが、日本人男にしてみればそれがデフォなんだから、総体的に白人女は老けているようにしか見えな...

    • 単純に日本人男は白人女に興味がない。よく日本人女は白人女より幼く見えるというが、日本人男にしてみればそれがデフォなんだから、総体的に白人女は老けているようにしか見えな...

  • そりゃ日本人の男は強そうな女が嫌いだからだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん