2015-05-28

飲みに誘っても若者拒否ると嘆く年寄り

最低でもカネを出せ。

割り勘の癖に誘うな。

こっちが遠慮して全然飲んだり食べたりできなかったのにきっちり割り勘にしてきやがって。

よく食う男とデートに行って割り勘にされる女の気持ちがよくわかったわ。

若手をてめえの体の良いサンドバッグにするんじゃねえ。

会社の年上社複数と飲みに行かされたけど、お酒が回ってくるとやれ結婚だのやれ生涯設計だのやれいろんな経験しろだのうるさいうるさい。

もうほんと必要最低限の接待以外の飲み会行きたくないときもちを新たにした。

プライベート時間お金を使って説教という名の年上のストレス解消に付き合わされるなんてうんざり

せめてお金は全部おごってくれるとかならいいけどそれもないし。

若手社員にまったくメリットがない。

いやまったくじゃないか。

飲みの場で有益な話が聞けることもある。たまーに、少しだけ、だけど。

でも仕事時間にすればいいし。

飲みの席でしか話せないような話とか糞食らえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん