2015-05-18

鬱病感染する理由オタク

ここ1年で鬱病感染して行く状況を目の当たりにした。

原因はメンヘラ女5人程。

私は同人作家をしているのだが、弱小ジャンルのため少数人でも精神に異常をきたして居る作品を作る作家が居るとジャンル自体鬱病に。

アップされた写真を見るとデブスかブス。

カップリングをひたすら悲惨恋愛に持って行き、事有るごとに酷い目に遭わせる。

これはもしかしてそのブス共の恋愛経験そのままなのでは?

人は、他人他人の悪口を言う、不満を言う、不幸話をする程度では鬱病は移らない。

どうしようも無く、鬱病物語を読んだ時に鬱は感染する。

一般人はそこに自分を当てはめ、我々同人作家は好きなカップリングの二人が不幸になる過程で移るのだ。

今のジャンルは本当に精神病患者が多い、鬱垢に「効かないから病院行くの止めたwww」では無い気が狂っているか病院へ行け。

読まなければ良いと思うかも知れないが、鬱病患者達は一体何のマネか息を吐くようにその作品を警告無しに…、時にはタグを付けずに織り交ぜて来る。

まり何が言いたいかと言うと、鬱病患者と接触を持つと鬱病感染して行く。

健全精神を保ちたければ必要に迫られない限り、接触を持たない方が無難だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん