2015-01-30

http://topisyu.hatenablog.com/entry/input_output_Japanese

トピシュ氏が、女々ブログの解説のようなことをして、アレは見られることを意識していないのでは、と結んでいたが

見られることを意識してない風を無意識に装って、メンヘラ独特の破滅的で赤裸々"風"の文章を書いて耳目を集めたくてやってるんじゃいないか

やってること自体無意識なのかもしれないが、それは間違えちゃったテテヘッというよりも、メンヘラ故の無意識というか。

ネットで注目集めたいメンヘラの、お馴染みのいつものアレって感じだけどね。

このところホッテントリに上がってきてるのを目にして、あーそういえばこういうメンヘラもいたよなーなんて思ってtwitterの垢を覗きに行ったが

恐らく複垢と思われるアカウントつぶやき一生懸命RTしていた。複垢のフォロアー数は少なく閑散アカウントといった感じ。正直使い分ける理由が分からない程度の「すぐ分かる」複垢

文章おかしいのは、見られることを考えているか以前にメンヘラなのと知能程度が低いからだろう

そういえば、トピシュ氏は、いつぞやのブクマオフ会の後のエントリで、女々に自己評価が過剰に低いのはあまり良くないことも多いと思う、みたいなこと言ってなかったかなと思ったが

探すのめんどうくさいので、全然違うかったら申し訳ありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん