2015年01月30日の日記

2015-01-30

美少女になって美少女といちゃいちゃしたい

美少女になって美少女といちゃいちゃしたい。

男の汚い身体では妄想の中でさえ二次元美少女に触れることすら赦されない

美少女になって美少女に抱き付きたい抱きしめたい抱きしめられたい

性欲ぬきであいしたいあいされたい

手をつなぐだけでもいい

大切にされたい

抱きしめてほしい

美少女になって二次元世界に行きたい

つらい

ブログ金持ちの遊び

http://anond.hatelabo.jp/20150130194150

ばっかお前、ちゃんと働いて家族養ってるんだろうな?

老後の蓄えはあるんだろうな?

家族と過ごす時間は作っているんだろうな?

それくらい余裕があって初めてブログなんて言う遊びが許されるんだよ。

お前以外のブロガーは全員、富裕層の方々だぞ。

尊敬しろ

http://anond.hatelabo.jp/20150130234121

ごめん、マジで間違えた。リンクとかにかいてる注意的な表示は何であるのかな?ってことで、お願いしま

http://anond.hatelabo.jp/20150130233939

PDFとかみたことねーよ

嫌われてるのおまえじゃね

http://anond.hatelabo.jp/20150130223452

言い分はもっともじゃね。

役員ならまだしも労働者ならそうなる。

逆に言うと、前任者より仕事量多くこなすの賃金増やさないのはフェアじゃない。

結果につながるならリフレッシュ時間仕事のうちじゃないかね。

士気に関わるっていうなら、その風土を作ればいいんじゃね。そういう会社なんか俺はいたくないけど。

なんで

PDFって、"要PDF"とかって嫌われてるの?

oimio君!

今度実家に遊びに行くね!

http://anond.hatelabo.jp/20150130232234

既についてるレスの通り。君の主張は完全に事実と逆。

本当にそう見えているんだとしたら認知の歪みがあまりにも深刻なのでどうにかした方がいい。

http://anond.hatelabo.jp/20150130231343

横だけど、子供いるのか。

それだったらよっぽどじゃない限り人生の伸びしろはフタされちゃうよなあ。

(まあ主婦側もこれから年を経るごとにただの絞り粕のようになっていくのだろうけども…)

子供いなければまだ色々やりようはある気もするが…うーん。

旦那に一発当ててもらうくらいしかないか。学歴あんまないのが辛いが…。

まあ共働きな分旦那リスク取らせられるのが強みか。

これから来そうな業界に突っ込ませて成功させるとかどうだろう。

次のグーグルとまでは言わないにしても、次のコロプラくらいを引き当ててストックオプション貰えるくらいの段階で突っ込んでおけば大爆発する可能性がある。

女の人って、上はとてつもなく高スペックだけど、

下は、(女子供とはよく言ったもので)とてつもなく幼稚性が激しいね…。

男の人は、中間層が厚いけど…。

http://anond.hatelabo.jp/20150130231249

あい意見を書く奴がどんな立場で書いてるかを洞察してゴミクズ中年が書いていると断定しているわけだ。

いや、勘違いした女が書いた(中年かどうかは知らん)と洞察したんだが。

秋山果穂さん偏差値93.7。一方自分は・・・

秋山果穂さんが偏差値93.7をとったという東大模試

ちょうど自分も同じものをうけていたから探してみたが、67だった。

なお、自分は落ちて別の大学ひとつ下の学年をやっているもよう。

繰り返す

まだ明日が1/31だから一日残ってるけど土曜は平日の睡眠不足を補うのに寝て過ごすので実質は今月は終わった状況。。。

昨日から何も成長しない今日、先週から何も成長しない今週、先月から何も成長しない今月を過ごしてしまった。。

多分またずっとこのままで11か月後に去年から何も成長しない今年が終わる。。。

人生クソゲーだ。。。

http://anond.hatelabo.jp/20150130220451

元増田です。

ごめんね。言い訳なっちゃうけど。今酔っ払ってるから支離滅裂だと思う。

会社に行けば、私のような人間ベタ褒めされるんすよ。

そこそこ学歴もあり。結婚をして、子どもを育てて、それでいて社会に貢献している。素晴らしい女性だと。

それでまぁ良い気分になるのですが。

でも一方で家に帰ると、なんだか自分で稼いだ金でない金で余裕のある生活をしている義姉たちがいる。

子どもたちにじっくり向き合って、時折海外旅行に行ったりして。羨ましい。うらやましい。私も他人が稼いだ金だけで生活してみたい。

一方で義姉たちから社会に出ている私が羨ましいと言われたりもするのですが。ないものねだりか。おべっかか。

自分は人より物覚えが悪いほうで、人の何倍も勉強をしてようやく人並みになれるくらいだった。

かなり努力して手に入れた学歴だったので、自分より学歴の低い義姉たちが

さくっと自分より良い生活を手に入れているのを見ると、私の努力はなんだったんだろう、とか思ったりするわけです。


自分だけでがっつり生きられる力を得られなかった自分が悪いんだなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/20150130231022

ヤマパンの工場見学に行ったらパンの耳くれるようなもの

http://anond.hatelabo.jp/20150130224600

100万は無理だけど、札の破片くれたよ。まとめれば1万円くらいになるらしいが。バラバラの破片は換金出来ないらしい。

愚痴の矛先

毎日のように友人の恋愛話を聞かされている。

それも彼に対する愚痴

不満を解決したいと思ってるなら、私にではなく、本人に伝えない限り絶対に解決しないと思うんだけれど。

だけど彼には伝えられないらしい。

からって全て私にぶちまけるのはやめていただきたい。

なんの生産性もない話をだらだらと毎日聞かされる身にもなってほしい。

っていう不満を私も友人本人に伝えられないから、ここに書く。

結局一緒なのかな…

http://anond.hatelabo.jp/20150130220451

上位1割の高学歴女性けが結婚も家庭も手に入れられて、残りは家庭か仕事のどちらかしか選べず、互いにそれぞれが持ってないものを羨ましがり、それぞれが持っているものをけなし合い、

女性同士が争っている所に、火に油を注ぐように潰し合いさせて分断統治している間は男性が優位の社会で在り続ける。

だって上位1割かもっと少ないくらいのエリート以外はゴミクズのように扱われてクソも面白くない仕事を辞めることも許されずその辺によくいるだらしない汚ねー死んだ目をした無能オッサンになることを強いられるもんだぞ。

思想に染まる前に現実を率直に見つめよ。

ああっtttはたらきたくないなああああああああ

国立印刷局見学に行ったらお土産に100万円くらいくれねえかな

怒られなきゃオッケー

なわけですよ。

仕事中にスマホ見たり、サボってタバコ吸ってても雇われてる身なんだから怒られなきゃオッケーでしょ。

指示された仕事は定時内で終わらせてるんだし問題ないでしょ。

サボってる時間を他の業務に当てろ?前任者から引き継いだ仕事量なんでこれ以上の業務量を強いるなら給料上げてくださいな。

そもそも前任者は同様の仕事量で残業代までつけてたわけだし、査定をよくしてほしいくらいなんですけど。

 

ってー事なんですが、これに反論するにはどうすればいいんだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20150130205821

もはやもの叩きはホビーになる時代から

良い悪いの問題じゃなくて標的になりやすいかの問題なんだよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん