2015-01-14

悪魔と踊る飽くまで踊る

今日会社の早帰り日で早く帰れて、でも極ゼロも黒霧も飲まずにご飯食べてパソコン立ち上げた。リクナビネクストからメールパソコンにくるからチェックして、なんとなくヤフーメールに添付して送信してた2007年ブックマークからリンクをたどった。銀杏ボーイズ関係ホームページとか、ブログとかだいぶなくなってた。大学生時代部活の先輩、後輩のブログとかまだ残ってて懐かしくなってさかのぼって読んで感傷的な気分になった。あの頃に戻りたい。その思い出と銀杏ボーイズの思い出は完全に重なってる。ああ死にたい死にたい。思わず自殺したいとつぶやいてしまう程度にはストレスが蓄積されてる。毎日詰められ全くおもしろくないから、辞めようと思うけど、家族をどうやって養うか。次決まるまで。健康保険料、年金保険料とか、妻の分もある。これだけで結構かかるし。次決まって辞めるか。いや、転職活動する気力ない。今、結構人生に追い詰められてるんよ。神様。頼れるの神様だけ。ミッションスクール出ててよかったって少し思う。全部神様が決めたこと。全部分かってる。最初から決まってること。あがなえないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん