2014-11-15

逃げなきゃ

いかんなーあからさまに思考力奪われてる気がする

クソ社長をどうにかしない限りうちの会社はどうしようもないだろうな

自分の席でふんぞり返ったまま、でけえ声で何度も何度も人を呼びつけて、そのままのでけえ声で周りに聞こえるままに怒りまくってんだぜ

どんどん心が擦れていくわ、あんなもん

中途だろうとなんだろうと関係なくいちいちいちいちキレられるんだからたまったもんじゃない

そんなことしながら「時間がねえ」とか「忙しい」とか言いながらクソデカい溜め息だのあくびだのを周りに一切構わずかましやがる

こちらとしては殺意しか芽生えない

いちいち中身のねえカス説教してこっちの時間を奪い、周りはそのクソデカ説教やら溜め息を無差別に聞かされて精神力まで奪われるわけだ

しか中途採用者は難しい案件やら時間リソース的に無理すぎる案件ばっか投げつけられて、できなきゃアレがまたキレやがる

んなもんだから、やたらと雇われる中途者はろくな引継ぎもしない(できない)うちに辞めていって、

内容がさっぱりわからない案件資料がどんどん増えていっちまう

こうして地獄さらに深い地獄へと落ちていくわけですよ

裁量労働といいつつ定時だの休憩時間だの朝の掃除時間だのを規定しやがってるというよくあるクソブラック流儀漏れなく踏襲してやがる

残業代もやっぱり定額だ

それでもってルールは守れとかぬかすんだ

ふざけんなカス

まず法守れや

あの守銭奴クソ野郎をどうにか消し去らねばという使命感はあるが俺自身の健やかな心身と生活をとにもかくにも確保してえ

うーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん