2014-11-04

奨学金子供に借りさせる。それは、子供に恨まれるのを覚悟しないと

奨学金借金です。

借りたら返さないといけません。

奨学金自分が借りたものなので自分で返済しましょう。

当たり前のことです。

 

親は大学専門学校お金は「全額」奨学金などを使って進学しろと提案する親は少なくない。

ただ奨学金を借りさせた場合、親は恨まれる可能性があります

それはおかしいだろ!と思う人もいると思います。でも、現実は親を恨むケースが意外と多い。

 

奨学金を借りた子供社会に出たらわかります

自分の親がどれだけクズなのか。

 

「え!?親に学費出してもらえなかったの!?

「なんで奨学金借りたん?」

子供○人とも大学行ったか学費大変やったわ~」

 

とか普通に言われます

 

子供教育費(学費)の為に仕事を掛け持ちして1日12時間以上働く人も見かけます

そういう親と比べて奨学金を借りさせた親は・・

老後の面倒を見てくれない?

え?数百万の借金押し付けておいて面倒見てほしいの?

 

奨学金」と検索すると「奨学金 親 恨む」と表示されていた時期もあったとか。

それだけ奨学金が原因で親が恨む人が多いという事なのか・・

友達奨学金が原因で親と絶縁しました。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん