2014-10-12

3連休バーカウンター セックス攻防戦

[序論]

あるバーカウンター、そもそもこの昭和ではない時代に、バーにいく人は減って久しい。

バーカウンターは、ロスト・イン・トランスレーションのような、老おいた男性と、若い女性出会いがあるわけではないし、

ハードボイルド小説のような合いびきの待ち合わせ場所になるわけでもない。

ただ、なんとなく、だらだらとした、バーの店主と、女性を捕まえられない男性と、見向きのされない女性

だらだらとした展開を繰り広げる、退屈の間であるのだ。

[本題]

このバーという退屈で、平凡な空間を私は利用しない。ただし、私は、既に、セックス見込みのある

女性と飲んだのち、自宅に誘導する中継点としてこのバーを利用した。

[起:状況説明]

------------------------------------------------------------------------------------------------------

店主(男性)                      バイト(女) 

---------------------バーカウンター---------------------------------------------------------------------

熟女1♀     常連2♂  常連3 ♂       我ら♀♂   オラオラ君ら男女

アラフォーちゃん 大衆くん  kindle読んでる   女性4 俺5   常連6♂ 7♀ 8♂

               大衆くん

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

【承】

1)どうしても、美熟女にチラチラ目がいきつつ会話をする俺(5)+全員

2)なんか、バーでkindleよんでる我らが「おまいら」(3)、童貞

3)大衆君(2)はがんばって、美熟女1を口説いていた様子。

4) 6,7,8の3人は既セクであろうか。広島カープ話題で盛り上がりを見せている。

梵、各チームのチャントがどうのという、すでにセックスカーストの上位にいる彼らは、

もう、セックス攻防戦をする必要もない。

【転】

そのうち、美熟女1と常連2が帰りだした

オラオラ君(常連6) 達は、広島カープ話題しかしていなかったが

とたんにざわめき、小さい声で「お持ち帰り?」「いや無理だろー」

常連2は常連6に挨拶。あ、いたんすか。

いや、しってただろーお前ー、なんだよー

と言いながら帰りだした、それに乗じて、俺もお会計、帰る店外では、

大衆君(常連2)が美熟女と交渉中、断られている!!ザンネン!!

(俺も、ドキドキ、みんなドキドキ)

【結】

で、ちゃっかり私は、家に年増女性4を読んでSEXをいたしました。

3連休明日から台風です。みなさんはセックスできましたか

では、また来週。


 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん