2014-08-18

朝、しっかり起きているのにそこから動けない

以前は入眠障害だった、睡眠導入剤を処方してもらってかなり改善した。

それでも仕事の忙しさが自分能力を超えてたのか無気力状態になった

それを機に自律神経失調症になって、職場で倒れてちょっと鬱っぽくなって会社をやめざるを得なくなった

いろんなクスリを飲んで、気分リフレッシュするような趣味をなかば無理矢理やったけど改善せず

web技術職だったおかげもあって再就職も出来た

1ヶ月休みに休んで回復している気にもなってた

ある日重度の熱中症で倒れた。それからいまも発熱と嘔吐が1週間止まらない

重度の熱中症搬送されてから体がやばい搬送先でいろいろと検査してもらったけど脳も内蔵も異常なし

貧血熱射病が重なったために倒れたんじゃないの?くらいだった

このままではせっかくの仕事も辞めなくならなくてはいけなくなる

上司には相談したけど、そのままではさすがに無理だと言われた

気合が空回りしてる。別に過労じゃない。いまはけっこうなホワイト職場

この一週間また体調がやばい

すごくいい職場なので離れたくない

離れたくないからもっとしっかりしたい

上長理解ある人だけど、自分はまだなんの役にも立ってない

もうどうすればいいのかわからない

皆どうしてるんだ

  • 上長に相談して理解あったなら次にどうしたらいいかわかんないってどういうこと。 なに相談したの。

    • 上長への連絡は、いま自分の体調が悪いことを伝えた 根本的に朝起きてからのやる気が出ないというかなにしていいかわからない状態の解決策が無いんだよ 無心で支度して外出てもボー...

      • 上司がダメといいつつ、そのまま仕事させてるなら大丈夫なんだろう。 自分でダメとおもってるなら休職願いだして1月くらい休むといい。 あとは病院めぐり、内科で問題なければ、精...

  • 最低でも半年から1年は静養しましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん