2014-08-18

コンサータ飲んだほうがいいかの(のか)?

タブを常に40個以上開いている。モニターは二つある。全然集中力がない。部屋が汚い。

公共料金はいつも止まる直前まで支払えない。そもそも払い込み用紙をなくす。

大学は休学中(休学申請も期限最終日にようやく出来た)。

漫画と本が3000冊以上ある(衝動的に大量に買うので屑本ばかり。糞書物をどれだけ読んでも、何の教養も身につかん)。

もちろんほとんど斜め読み(本当に必要な本は100冊もないだろう)。

パニック障害は克服したが(入った当初は大学行くまでの路線で、各駅下車してゲロってた)、あがり症故、常にプレゼンほろ酔い以上で臨んでいた。

バイト死体みたいな表情で単純作業が楽(とはい人生において何も積み上がらないイライラで、家に帰って食器にあたって破片を片付けるのが空しい)。

依存傾向の心性がこれらの糞ぶりを覆って見えにくくするのか、対人関係に全く問題はない。

朴念仁というか人畜無害でむしろ好かれることが多いが、内的には攻撃性が強く、そのギャップ精神が疲労する。

朝九時からバイトなのに、朝五時までネットながら見映画漫画

頭痛のおかげで一応起きられる。

我ながらゴミすぎるが、これは自力改善できる状態なんだろうか?

  • 俺も似たような傾向があったからアドバイスするけど薬は飲んだほうがいいよ。 俺はADHDだと自己診断して、こういう風に苦労してると大学病院の心療科で訴えたら ストラテラを処...

  • 俺も似たような傾向があったからアドバイスするけど薬は飲んだほうがいいよ。 俺はADHDだと自己診断して、こういう風に苦労してると大学病院の心療科で訴えたら ストラテラを処...

  • 俺も似たような傾向があったからアドバイスするけど薬は飲んだほうがいいよ。 俺はADHDだと自己診断して、こういう風に苦労してると大学病院の心療科で訴えたら ストラテラを処...

  • 俺も似たような傾向があったからアドバイスするけど薬は飲んだほうがいいよ。 俺はADHDだと自己診断して、こういう風に苦労してると大学病院の心療科で訴えたら ストラテラを処...

    • ありがとう。 明後日病院行ってみるわ。もっと早く自己診断していればよかった。 デジタルツールも使ってみる。生活の一元化というのは、なるほどと思う。 全然ベクトルの違う事柄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん