2014-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20140809162817

色々間違ってる。

増田ナンパに引っかかるのはロクでもないメンヘラだけだと思ってるかもしれないけど、そんなことはない。

そりゃ即日セックスするなんてのはメンヘラが多いけど、普通に連絡先聞いて連絡取り合って~みたいなのは普通の人も多い。

自分の嫌いな世界にはロクでもない人間しか存在してはいけないって辺りが増田の狭量さを物語ってる。

そんで、いいセックスってのはananセックス特集についてくる女用AVみたいなラブラブセックスかと思ってんのかもしれないけど、それも間違い。

後腐れない相手と一夜限りの変態セックスが好きな男もいるんだよ。

人生いろいろ性癖いろいろ。

で、更に言うと自分日常と近いコミュニティの中でだけ人間関係つくるってのは意外とリスクあるし、嫌いな人も多いんだよ。

それにナンパ師が社会的地位がなくて、ニートチビデブ禿短小包茎だけかって言うとそんなこともない。

普通に働いてる人も多いし、そういう人は周りにコミュニティなんてあるけど、敢えてナンパをしている。その意味がわかってない。

そして何より、いい年した男が同性の友達つくるのって、コミュニティに入って女紹介してもらってーみたいな打算じゃないんだよ。

良く分かってない世界妄想して他人を見下して、少ない見識と妄想で作り上げた理想他人押し付けて悦に浸るのはなんだかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん