2014-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20140808164551

お待たせした。いや神主さん忙しくってねぇ。

年がら年中パソコンの前にいるニートや、PCに向かっていれば仕事するフリのできるSEはいいねぇ。なりたくはないけどさ。

ところでさ、用件片付けながら思ったんだけどさぁ。

ブログ書くのは、アフィ稼ぐメリットあるからいいんだわ。

増田エントリ書くのも、言いたいこと言えるメリットあるからいいんだわ。

でもさ、全レスするのって私に全然メリットねぇよなぁと思ってさぁ。

かといって他のバカ増田どもがここぞとばかりに言い立ててくる「全レスやめたら?」みたいな異見に賛同するのは嫌じゃん?

お前らの思う壺じゃん?

攻撃されて反撃もしない人間を、「空気読める人」みたいに褒め称えつつ喜び勇んでサンドバッグにするお前ら増田どもみたいなクズ変態をさぁ、喜ばせるだけじゃん?

からね!神主さんいい事思いついちゃった!

これ以後のトラバ返しには全て、自ブログへのリンクを張るわ。

これでwin-winだね! いや、はてな増田への書き込みも増えて、かつ自前サービスブログへのアクセスも盛んになるわけだからwin-win-winかな?

これあちこちのまとめにも載ったりするしね。アクセス数も本当に増える。

やったね神主さん商売上手ー!

さあ、議論続けようか!

ハァ?

誤読

そもそも人の主張に口出すのがおかしいって言ってんだよクズ

主張したい事を主張もできない匿名掲示板ですかぁーここはぁー?

随分と自由のない匿名掲示板ですねぇー?

何の為の匿名ですかぁー?

だいたい議論なんてこちらは望んでねえんだよ!カス野郎!(注:議論はどんどん続けてもらってオッケーです☆)

http://d.hatena.ne.jp/oramuda/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん