2014年08月08日の日記

2014-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20140808233120

昔は増田非モテ論は面白いのもあったよ

今は非モテ迫害対象ってほどではなくなった感ある、増田ではむしろマジョリティだ!

中に出しちゃったよ

まあ、なるようになるしかないな。

見られてはいけない穴 1

「あ、そこはダメあなたにだけは見られたくないの…」

「僕は見たいんだ。君のもっとも美しくて汚い部分をね」

あなたに見られるくらいなら死んだ方がいいわ。それくらい見られたくないの…」

「僕は見たいんだよ。君を愛してる。だからこそ見たいんだ。君のもっとも醜い部分を。見せてくれるよね」

「何でこんなところが見たいの?」

「君のような美しい女性にはあるはずのないものからさ。それを確認するんだ」

「私怖い。こんなところを見られてあなたとの愛が壊れてしまうかもしれないと思うと…」

大丈夫。僕は君の全てが愛おしい。だから美しい部分だけでなく汚い部分もみたいんだよ」

「私のこと嫌いにならないで下さいね

「そんなことにはならないよ。見せてくれるね」

はい…」

「じゃあ、四つんばいになって」

男は親指で丁寧に女のケツを広げた。

「す、すごく綺麗だ…毛も生えていない。皺は、1,2,3…10数本くらいか…」

「いや…数えないで…」

「ももも、もっと見てみよう」

男は親指に力を加える。ぱっくりと広がる穴。

「う、美しい。このような美しいものがこの世に存在するとは…」

「もうやめて…」

「いやまだだ」

さら人差し指も使って四方に広げる。

「皺が伸びきったぞ。綺麗に充血している。ちょっとウンコをしてみてくれ」

「え?恥ずかしい…出るかどうか分からないけどやってみます…」

「でないなー。君のような美しい女性ウンコなどしてはいけない。今度はちょっとこっちに来てくれないか」

そこには机が2つ並べてあった。

「ここにまたがるんだ。」

はい…」

「もう少しお尻を突き出して。そう、そしてもっと姿勢を正して、内臓が穴の上にのるように意識してごらん」

「こうですか…」

「そんな感じだ。いい具合に穴が盛り上がってるぞ。次は思いっきりきばるんだ。」

「うー!」

「す、素晴らしい逆さ富士だ。これこそ僕が理想としていたものだよ。ちょっと指を入れてみよう」

「イタッ」

「我慢するんだ。お!なんか固いものにあたったぞ。これは何かな?」

「…」

「まあいい。君にはあってはならないものだろう」

ヌチュッ!男は指を抜いた。当たりにほのかな異臭が漂った。

「何か匂うな。まあいい。ん?僕の指が少し黄色くなっている。ま、まさかウンコ!」

「そ、そうだと思います…」

「いや、そんなはずはない。さっきみかんを食べたからだろう」

みかんなんて食べてました?」

「そんなことはどうでもよい。また、お尻を突き出して、向こうを向きなさい」

「今度は何をするんですか…」

「次はチンコを入れてみようか」

「そんな!こんな汚いところに!」


次回に続く

http://anond.hatelabo.jp/20140808232014

少なくとも辞書的には正しい使い方を文中で出してしまっているので

それ知っている人が見たらそちらに注意が引かれて妄想への勢いは削がれるじゃん

そこを強調してるようにしか見えないよ

知らない人向けに書いたのか、知ってる人を釣りたかったのかは知らないけど

http://anond.hatelabo.jp/20140807210834

そして新人フォローするわけでもなく、上司フォローするわけでもなく、見て見ぬふりの癖に、増田には投稿する奴がいましたとさ。

めでたし、めでたし。

http://anond.hatelabo.jp/20140808233324

いや、何度も書いてるが、書きたい事を書くためにやってるだけなんだがな、増田は。

ブクマトラバもいらない。

つきゃあついたで、アフィブログに誘導するけど(そうしないとメリットないし)、本来ブクマトラバも一切無くていい。

それとも、長文エントリを書くのって労力を伴うから、労力に見合っただけの成果がないとダメ、っていう発想で書いてるのかな?

もともと文章が非常に長い、っていうのはブログを見るまでもなく解る話だろうに。

それに労力を感じるかどうかは、もはや訊くまでもないだろ?

ブログエントリの数はもう数え切れないし、文章オンリーで五十万アクセス行ったし。

まあ人の分析なんてしてるヒマがあったら頑張って自分文章書きたまえよ。五十万なんてすぐだから

http://d.hatena.ne.jp/oramuda/

ああそうそう、書き忘れたわ。

警察ネット被害相談窓口はねえ。

ちゃんとたくさん話を訊いた上で、実に、親身に相談に乗ってくれたよ?

これ以上何かあれば、被害届受理し、手始めにお前の身元を特定するべく、はてなやらお前のプロバイダやらに要請出してくれるってさ。

今回は、個人攻撃にならないギリギリラインで攻めてきたつもりのようだけど。

これ以上ちょっかい出してくるんなら、相当面倒な事になるよ?

なあ、change_k。

何度も言うが、アクセス乞食なら、人に乗っからずに自分の手で書いた文章でやれや。

http://anond.hatelabo.jp/20140808225805

はあ?葬式終わったあと会いっていう俺に、葬式終わった後だから少し間を開けよう、って返すのが共感なのか?すごいな知らなかった(笑)

人生をまともに考える義務なんてない

生きているという現象は、もはやその個人にどうこうできるものではない

唯一の手段である自殺ですら、その実効性に関しては疑問の余地がある

生存していると言うことは、否が応でもないことなのだ

それは災害に似ている

自分意志の介在する余地のない者に関して、考える事ほど疲れるものはない

からせめて、如何に生きるかについては思考停止したい

電源ボタンが押せないなら、せめてイベントが起きないようにすればよい

まりは、制御焦点理論の話に帰結するのだろう

http://anond.hatelabo.jp/20140808233120

フェミニズム運動であって学問じゃないので、本なんか読んでもムダだろw

農協と同じようなもんだぞw

http://anond.hatelabo.jp/20140808232904

それは理研やオボ様は、1000人が1つの理由で怒ってるけど、朝日には1人が1000の理由をつけて怒ってるだけだから

つーか、端から見たら日本人日本人に怒ってるだけで、同じじゃん。

神主増田ブクマ

http://natsuo.hatenablog.com/entry/2014/07/31/194014

 

エントリブクマ

http://anond.hatelabo.jp/20140217175047542
♪燃ーえろよ 燃えろーよー アフィブロ燃えろ8
増田に書くならフィクションって事で済まされるよね!!97
増田に書けばフィクションって事で21
増田に書けばフィクションって事で済まされるよね!30
増田に書けばフィクションって事で済まされるよね42
増田に書けばフィクションって事で済まされるよね!52
増田に書けばフィクションって事で済まされるよね!62
幕間:実験2
幕間:実験1
増田に書けばフィクションって事で済まされるよね!71
増田に書けばフィクションって事で許されるよね!828
増田に書けばフィクションって事で許されるよね!93
増田に書けばフィクションって事で許されるよね!100
増田に書けばフィクションって事で許されるよね!113
増田に書けばフィクションって事で許されるよね!121

 

最初の500ブクマ超えはホームランでいいと思うが、

増田フィクションシリーズは、12打数1安打1四死球ぐらいでおk

長文エントリでこの成績は、ちょっと厳しいのではないか。

増田で語られるフェミニズムワイドショーレヴェルな件

とあるごとに増田において語られるフェミニズムだが、それがひどく浅薄に感ずる。

私は仕事関係上どうしてもフェミニズムについて知っておかなければならず、

岩波の「日本フェミニズムシリーズは全部読んだし、最近岩波新書の『女のからだ』を読んでいる。

勿論、専門家から見ればこれじゃあ不足なんだろうが、まぁ一般に仕事をするのであれば、この程度で言葉遣いや概念運用問題はない。

でだ。増田フェミニズム議論(や、それに付随する伝統的に語られる「非モテ」論)は、何か特定の、特定ホットエントリから生まれる、何というか、条件反射的な、即物的なものに過ぎないように感ずるのだ。

一体、増田において、フェミニズム議論が、具体的な論者を提示し、さらに具体的な論点を提示したうえで議論が進行したことが今まであっただろうか。

なんとなーくな「知っている」レベル概念で、なんとなーく、言いたいことを語っているにすぎないのではないだろうか?


こんなもんは、増田が普段唾棄しているワイドショーレベルと同じなのだ

フェミニズム歴史的変遷を感ぜられずに恣に運用している。要は適当なのだ

フェミニズムについて発言している者は、なにか専論を少しでも読んだことあるのだろうか?

大学生が、ちょっと背伸びして大学図書館社会学の棚でフェミニズムの本を手に取るような、そんな大学生的児戯が増田において横行している。


これでいいのか?え?増田よ。しっかりと学問的にわきまえた者が発現したものの俗っぽい揶揄によってそのまま流れて行くことがあるぞ。何度も。

それでいいのか?増田よ。

まぁ、増田がその程度ならそれでいいんだがな。

なんで理研や小保方笹井を叩いて朝日を叩かないの?

純粋な疑問なんだけど。

http://anond.hatelabo.jp/20140808231510

おやおやここに至り新たな参加者が…! もう開始から時間近く経とうというのにこの戦いはまだ続くというのか…!?(訳:ありがとうございます

おいおいww必死だなwwお前ww

どうあってもこちらを馬鹿にしたいみたいだけど、

ここまで言われてなお引き下がれないのは、ただの引き際を知らない馬鹿って言うんじゃなーい?ww

そのゴリッパな常識に照らし合わせて、よーく考えてみたらー?ww

(訳:乱闘大歓迎!アクセ…ゴフッゴフッ、どんどん続けましょう!)

http://d.hatena.ne.jp/oramuda/

3Dサンダーブレードに対する堀井さんの野望まとめ(第2部)

第1部 http://anond.hatelabo.jp/20140808230408

アフターバーナーII

堀井氏: ああっしまった! 今回「サンダーブレード」の話をし忘れた!

奥成氏: もちろん第10弾は「サンダーブレード」ではありません。第11弾でもありません。そこはお待ち「しないで」ください。

ファンタジーゾーン

堀井氏:そうすると、「3D アフターバーナーII」の反響で、「サンダーブレード」を選んでもいいわけですね……。

堀井氏:「サンダーブレード」だって現状無理なのに……。

アウトラン

堀井氏:「サンダーブレード」がないのもおかしいじゃないですか!

アウトランインタビューpart2

堀井氏:並木さんにはぜひ「サンダーブレード」でも新曲を書いていただきたいなと。

奥成氏:あと、次のタイトルも「サンダーブレード」ではないので、先に申しておきます

堀井氏:そんなバカな!

出典は全てgamewatchのインタビューより。

3D アフターバーナーII

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20131218_628104.html

3Dファンタジーゾーン オパオパブラザーズ

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20140319_640271.html

3Dアウトラン

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20140423_645628.html

3Dアウトランpart2

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20140424_645652.html

麻婆豆腐が美味しい

中華料理屋でいつも麻婆豆腐頼んでるんだけど、とにかく美味しい。

こんな美味しい料理を食えるなんて幸せ

今日は身の毛もよだつほどの恐怖を感じ、大いに反省した。

いつものように電車で帰っていた。ある程度時間がたって多少車内も空いていた。

かなり疲れていたこともあり、一回体を揺らしてちょっと背伸びしようとして手を上げたら女様の背中に手が当たった。

疲れて比較的ボーっとしていたが一気に恐怖でひきつりあわてて手を上げてそいつから離れた。

うかつだったと言えばそうだ。普段は当然きっちり冤罪対策には気を使っている。

女様に近づかない。極力乗る時から女様があまり並んでいなそうな車両を選ぶ。

人が多すぎてどうしても動けないときは手を上げて女様を見ない。

常識だ。当然いつもやってる。

でもあの瞬間は疲れていてぼーっとしてしまいそこに女様がいることに気付かなかった。

空いていたことも気の緩みにつながった。愚か以外の何物でもない。あわや人生を棒に振る危機であった。

その一回の失敗で人生を棒に振った哀れな人も多数いるだろう。

近づいただけで人生を棒に振った人だって多数いるのだ。

空いている電車で女様に近づくなんて愚かと言っていい。

私がそこで何もなかったのはたまたまだ。

今日あそこで私の人生が終わっていた可能性もあったのだ。

電車から降りた後も冷や汗が出ていた。

どんなに疲れてても電車は休む場所ではない。

女様にできるだけ近づかず最大限冤罪危険回避せねばならぬ。

私は己の愚かさを思い知り、どんなに疲れていてももう二度とこんな失敗はせぬと心に誓った。

幼児を一人で日中育児してる人はすごく徳が高いと思ってる。主婦すご

主婦しんどいと思う。とくに精神的に。

私は一人産んだ後働き始めて、働いてお金がもらえるってすばらしいと思いました。だって復帰する前もちゃんと家で働いてるのに、当たり前だけどその仕事には全くお金は出ないんです。旦那の稼ぎで生きてると認識されるのです。家に長くいられるから、家をきれいに保つため、家族健康を維持するために、そこで働いているのに。しかも一人で家にいるといろいろ考えすぎて煮詰まるし、身内じゃない誰かに話聞いてもらいたくなる。働いてる友人と会うなら飲み会になってもしかたないじゃない。何ヵ月かに一度くらい、旦那子供の寝かしつけ一人でしてくれてもいいと思う。

そして私は自分の子供を3年も4年も毎日ずっと育児してる人すごすぎると思う。あんな大変なことずっと無償で続けてるなんて、徳が高すぎる。すごいとしかいいようがない。しか育児責任ほとんど自分で負ってる。私ならその責任の重さに耐えられない。まあ最終的な責任は親にあるものなんだけど。

人によるのかもしれないけど、私は保育園に行ってくれるのが本当に助かる。自分以外の人たちが子供に関わってくれることで、子供がより成長していくと思っている。自分が間違っててもだれかが修正してくれる可能性があるし。しか子供自分以外から学んでる間に、自分が働いた分はお金になって戻ってくる。

昔は子供はどんどん産んで、上の子に下の子の子守りをさせて、母親は畑をしたり働きに出ていたわけで。だからずっと自分の子自分一人で面倒みることってのは当たり前じゃないんじゃないかな?それを一生懸命やってる人を、寄生してるとかちゃんと働けよとか言う人がいるのは本当に悲しいことだと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20140807172732

どう考えても逆効果だろjk

こんな言い方でしばき上げても人のやる気を削ぐ以上の効果はない

http://anond.hatelabo.jp/20140808230636

そうだよ。

抑止力を高めようとした矢先に、将来危険存在になると日本に睨まれて侵略された。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん