2014-04-23

所詮低学歴、低収入だけど生きてちゃダメなんですか? 追記アリ

増田を見ると酷いしつらい。

低学歴でも生きてたりしてたらいけないの?

収入でも生き地獄でも頑張っててもダメなの?

彼女居なくたっていいじゃないか。

親友がいなくたっていいじゃないか。

社畜だって別にいいじゃないか。

親の為に頑張っててやるせなくなんかない。

上司の為に頑張ってなにが悪いんだ。

がんばってるのにいい加減けなしてくる増田がだいっきらいだ

追記

さて縦読みを仕込んであります気づきましたか

一番上の右から三文字目の縦ラインを読んでみて。

 

予想通り、クズが一杯釣れました。

http://megalodon.jp/2014-0424-1438-02/b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20140423205809

https://mobile.twitter.com/search?q=http%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20140423205809

生きてる価値がないやつの傷の舐め合い。貶し合い。一生やってろ。

追記2

さて、

釣り宣言をしてから12時間後の魚拓はこちらです。

http://megalodon.jp/2014-0425-0824-19/b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20140423205809

前者、後者とも、人間性がよくわかる釣りができてよかったです。

ぜひみなさん自分が感じた感想と、2つの魚拓を見比べて、

自分こころが狭いか広いか考えてみてください。

こういうきっかけがないと、人間自分を振り返れませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん