2014-03-31

漢方薬バカにしてはいかん話。イボがひとつ取れたよ。

さて、二年か三年ほど前からペニスにイボが出来た。はじめは小さかったので無視していたのだが、

だんだん数が増え、二つになり、更にペニスの継ぎ目みたいなところが、そのまま盛り上がる形で

結構でかくなって来たので、心配になり、医者義理弟に相談したらば、ヨクイニンという薬を

ある程度大量に服用しろと言う。切るのはなんとなく怖かったんで、ご指示に従って飲み始めた。

最初ちょっと効いて、小さくなったかなと思っていたが、やはりだんだん大きくなっている気がした。

このままでかくなるとちょっと手術が大変だろうから、今年くらいは切ってもらおうと思って

昨日ふと見たら、その継ぎ目にできていたイボがひとつ消えていた。

正確には完全消失したわけではなく、イボの名残のようなわずかな盛り上がりが残っているが、

無くなった事には変わりはない。そういわれて見れば、他の二つもなんとなく小さくなって

いる気がしてきた。風呂に入る際に、イボを揉むようにしていたのも効果があったのか。。。

不思議なことに傷跡は無い。痛くも痒くもない。イボはどこにいったんだろうか。。

なんにせよ大変ありがたいことなので、もうしばらく薬を続けるつもりだ。

漢方バカにしていてどうもすみませんどした。漢方屋の方。どうもありがとう

その後の追記。

現在最後のイボが、とても小さいホクロくらいに縮んでいる。ほかの二つのうち

一つはどこにあったかからない。もうひとつは、かろうじてわかる程度に

縮んでいる。ありがたいありがたい。漢方屋の方々返す返すもどうもありがとう

その後の追記。

2014年8月現在、イボはほとんど認識不明の状態になった。

しかも、顔にあったホクロだと思っていたものもイボだったらしく、

だんだん小さくなってきてる。漢方薬恐るべし。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん