2014-03-11

若い時に想像していた30歳と違った

具体的に言うと30歳になったけど精神年齢20歳の時と同じなんだよね。

若い時に想像してた30歳ってもっと大人なイメージをしてたんだよね。

そりゃ社会経験も積んだし仕事も出来るようになり出世もした。

でも毎日おっぱいの事考えてるし、街で透けブラ見たらラッキーとも思う。

毎週の様にオナニーもするしセックスしたい欲望も20歳の時と変わらない。

あの若い時に感じた30歳の異様な大人感はなんだったんだろう。

小学生中学生の時に30歳の先生とか居たけど、あいつらもこんな感じだったんだろうな。

そりゃ授業中怒ってヒステリー起こして教室飛び出したりするよな。

だって30歳って全然大人じゃないもの

あの真面目な先生も密かに女子生徒のパンチラ狙ってたに違いない。

40歳になっても恐らくこんな感じだと思う。

はいつになったら大人になるんだろう。

なんだか不思議感情

立春も迎えもう少しで気候が暖かくなり街を出歩く女子が薄着になる季節ですね。

非常に楽しみです。

  • 俺も今年で30になるけど、精神性は20代前半と大して変わらんなあって思う ただ体力だけが衰えた感…

    • 30で体力が衰えるというのがわからん。 徹夜できなくなったわー!かーっ!みたいにみんな言うけど 俺は子供の頃からずっと徹夜なんてできなかったんだよカス!と言いたい。

      • 具体的に言うとスポーツした後だったり、徹夜では無いにしろ夜更かししすぎた後の回復が昔より遅くなったなあと感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん