2014-02-07

失恋してから何にもやる気がしない

本当に何にも手につかない。

仕事の能率もものすごく落ちた。

周りの人には「大丈夫か?」「何かあったのか?」と心配されている。

今まで仕事が速いと言われていた自分が別人のようだ。

好きだった子の事ばかり考えている。

ご飯食べるときも寝るときトイレの中でもあの子が頭の中にいる。

付き合えたときのことを考えて、

毎日脳内会話をしていた。

けれど、本物のあの子には振られてしまったのだ。

絵が趣味から、あの子の横顔ばかり描いている。

ピクシブにはあの子モデルにした絵をたくさんアップした。

けれど、あの子を手に入れる事はもうないのだ。

付き合えたらあの子に食べさせたいと思っていた料理があった。

柄にも無く甘いものを作って、家に来たら振舞おうとも思っていた。

甘いもの好きなあの子なら喜んでくれるだろうと。

けれど、そんな事ももうない。

いつもあの子の事を考えて、髪型や服をちゃんとしていた。

の子が勧めてくれた髪型にしたり、褒めてくれた服を着る回数を増やしたりしたのに。

服を買うときは、いつも「あの子ならどれがいいと思うだろうか」を基準に決めていた。

の子けが、夢も希望もなかった自分の唯一の光だったのに。

つらい。つらい。つらすぎる。

馬鹿だろ。馬鹿だろうね。みんな笑ってくれ。

失恋なんかに心を掻き乱される大人がみじめでたまらない。

感情に振り回される。いっそ機械人間になってしまいたい。

  • これは一ヶ月はこのまま。 二ヶ月目になるとだいぶましになる。 他に好きなやつができるまでは、本当の解決にはならない

  • 俺はこの状態の時に付け込まれてひどいパワハラに遭って 不眠から鬱+統合失調症コンボ 辛いかもしれんけど時が解決してくれると信じて 普通に過ごせるように変わったことはせずにな...

  • 失恋なんかに心を掻き乱される大人がみじめでたまらない。 感情に振り回される。いっそ機械人間になってしまいたい。 つらいんだな。 増田は人間らしいと思うよ。 自分の心を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん