2014-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20140207001159

性欲は処理するもので、セックス愛情を持ってするものです。

たいていの男からすると、セックス前の愛撫は正直面倒です。

膣よりもオナホの方が気持ちよかったりします。


燃え上がる恋から、ゆったりした愛情に変わっていくように、性欲も変化します。

惚れ込んだ相手と交わる気持ちよさは、例えるなら仲のよい老夫婦のようなコミュニケーションなのです。

新たな相手と交わる興奮は、あなたを思いやる愛情に変わります


自分風俗浮気経験もありません。

それは自分が偉いのではなく、彼女自慰を認めてくれるからで、しかオナホを認めてくれているからです。

性欲の処理を考えた際、オナホコストパフォーマンスの高さは驚くべきものです。

それに風俗という選択肢は消されました。


彼女オナニーをしているそうです。

時間で性欲を処理するためだそうです。

それを聞かされた時に、自分もなんだか寂しい思いをしました。

でもまぁセックスというのは、時間もかかるし、お互いにとって一大事業なんですよね。

なもんでお互いにオナニーを認めることにしました。


今のところお互い隠れてですが、セックスするときに「オナニーした?」って聞き合うこともあります

それで彼女「した」ちょっと照れながら言ったりすると、けっこう興奮します。

記事への反応 -
  • 許さなくちゃいけないのは分かってる。そもそも許すとかそういう問題じゃないことも分かってる 別にセックスレスでもないし無駄に私が欲しがるのがいけないのかもしれないけど、 ...

    • 性欲は処理するもので、セックスは愛情を持ってするものです。 たいていの男からすると、セックス前の愛撫は正直面倒です。 膣よりもオナホの方が気持ちよかったりします。 燃え上...

      • 男だけど、ほんとこれ。 性欲は処理するもの。安い早いうまいのが良い。 セックスは愛情だ、手間暇かけていいものを作らないといかん。 オナニーするなってのは、 普段ファーストフ...

    • 他の女でムラっときて射精するのが許せない。 なんで? リアルに他の女の中に射精しているわけではないのに。 無駄弾撃つくらいならわたしとやれ、なら理解できるけどそういうわけ...

      • 自然選択の過程で、 パートナーが自分以外の相手に魅力を感じることへの警戒心を強める動機(嫉妬による苦しみ)が弱かった人は、 パートナーがその相手に実際に資源を割くことによ...

    • 他の女でムラっときて射精するのが許せない。 なんで? リアルに他の女の中に射精しているわけではないのに。 無駄弾撃つくらいならわたしとやれ、なら理解できるけどそういうわけ...

    • 彼氏に言え 以上。

    • http://anond.hatelabo.jp/20140207001159 クソアドバイスです。   彼氏のオナニー に嫉妬してる気持ちを分解して ・もっと私を愛して欲しい ・もっと私とセックスして欲しい っていうのを素直...

    • オナ禁させてくる彼女はエロくていいとおもいます

    • 今流行の「射精管理」をやってみたら?ドン引きされて振られても責任は持てませんが

    • 関係ない話かもしれないが、以前知人が結婚することになり「これでオナニーともお別れだな」って言ってたけど、 結婚後夫婦でお互いにオナニーを見せ合うプレイをしているそうで、...

    • 射精管理彼女

    • おお!私以外で同姓の喘ぎを見てオナニーする人初めて見た! レズではないけどAVで気持ちよさそうに喘いでるのを見るとどうしようもなく興奮する 特にバックから激しく突かれてるAV...

    • あなたじゃセックスできちゃうから。 別の女じゃなきゃオナニーできないでしょ? 彼氏はオナニーしたいだけなんだから。 彼はオナニーは一人でやる流儀なんだよ。 わかるかな? 理解...

    • チャイムを押しても返事がないから合鍵で入ったらヘッドホンつけながら一心不乱にオナニーしてた。 顔真っ赤にして「ふじこlp@;:「」って怒ってきた。 このあと滅茶苦茶セ...

    • 私は別に怒らないけど、同性として何となく気持ちはわかる。 多分男性が問題視するのは「他の男と直に身体を接触させた」という事自体なんだろうが 女の場合「彼が自分以外の女で興...

    • 俺も性欲強いんで、俺の彼女になればいい

    • 他人に腹を立てる前に、己を省みてみましょう。 他人の価値観を許せないなら、共に生きることはできないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん