2014-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20140207205525

アドバイスありがとう元増田です。

あなたの文を読んでぼろぼろ泣いてしまいました。(情けないです。)

普段はこんなキャラじゃないのに。と、自分で戸惑っています


普段めったに音楽なんか聴かないのですが失恋ソングを聴いてなんとか紛らわせています

いつも、知り合いの女の子とか、友人が失恋したとき

「なんでそんな事で悲しんでいるんだ?代わりなんていくらでもいるのに・・・」

といましたが、まさか自分がその立場になったとき、こんなにだめになってしまうとは。


増田のあたたかさを知りました。感謝です。

記事への反応 -
  • 本当に何にも手につかない。 仕事の能率もものすごく落ちた。 周りの人には「大丈夫か?」「何かあったのか?」と心配されている。 今まで仕事が速いと言われていた自分が別人...

    • 失恋なんかに心を掻き乱される大人がみじめでたまらない。 感情に振り回される。いっそ機械人間になってしまいたい。 つらいんだな。 増田は人間らしいと思うよ。 自分の心を...

    • これは一ヶ月はこのまま。 二ヶ月目になるとだいぶましになる。 他に好きなやつができるまでは、本当の解決にはならない

    • 俺はこの状態の時に付け込まれてひどいパワハラに遭って 不眠から鬱+統合失調症コンボ 辛いかもしれんけど時が解決してくれると信じて 普通に過ごせるように変わったことはせずにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん