2013-12-29

フェミニストは憎しみで組織ドライブするんだからしょーがねーよ

http://anond.hatelabo.jp/20131228190610

フェミは普段から男性社会のアラを探して、糾弾して、共感した女性を取り込む感じで組織を維持してるので

彼女らはネタがあると止められないんじゃねーかな。やめらんない。BBA乙。

ネットでは批判がうまいやつがヒエラルキーの上の方になりがちに見える。これは実社会でも同様かもしれないが。

その方が同情を誘いやすいからさ、自然と過激な物言いが増えてしまう。

技術の発展自体女性の地位向上に寄与してると思うんだけどねぇ。

洗濯機にせよ、炊飯器冷蔵庫、どれも女性家事労働からの開放を促してきた、それがあるから今の社会進出があると言ってもいい。

あの掃除機も同じ話ではあるんだが、人間っぽいと、リアル女性への興味が奪われるから非難が激しくなりやすいんだろうね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん