2013-12-23

趣味の合う同性のオタク出会えない

地方在住でPCゲー好きのドール好き、アニメ美少女ものが好きな20代女。

同性で趣味の合う子を探してもなかなか見つからない。

大体腐女子かカプ厨……学生の頃そういう子と仲良かったけど、見下されたり馬鹿にされてばかりだったからもう付き合いたくはない。

女で美少女好きってなぜか嫌悪されるんだよね。

私はBLCPも嫌いじゃないから相手の話題に乗れるし話せたけど、すごく無理してたなあ。

「ウチらもアニメは好きだし同人誌は買うけどアンタの持ってるような抱き枕ドールキモすぎwwww」みたいに言われるし。

中古同人誌アニメイトで売ってるキーホルダーしか買わないような子たちだし仕方ないんだろうけどさ。

学生の頃はそんな子しか周りにいなかった。

ネットでも少数みたいでなかなか見つけられない。男とばっかり話が合うから友達が多い、良くないとはわかってるんだけどね……。

リアルオタクの人と話していてもコレじゃない感がすごいするんだ。私の当たり前が相手の当たり前じゃないから、知らないこと前提で話さないといけない。

人間関係には我慢がつきものなんだろうけど……そんな人と話すぐらいならネットの友人とスカイプでいいやってなっちゃう。

からリアル友達がいないんだろうな。

  • 美少女ものってラノベとか? 純粋に疑問なんだけど、同性が性的に消費されてるようなコンテンツ見てて嫌悪感とかはないの?

    • それ腐男子にも聞いてみればいいのに。

    • ラノベ原作はあまり見ないけど女の子が出てるアニメ全般だね。ラノベなら電波女や化物語、ハルヒとかを見てたよ。 嫌悪感は一切ないなあ、性的に消費されるコンテンツだなんて考え...

  • 声優の水橋かおりもドーラーって言ってるなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん