2013-12-20

忘年会にて

取引先の方々と忘年会に行ってきたんですが

駅までの帰り道に何かとお世話になってるおばさんと一緒になったんですわ。

だいたい40歳過ぎくらいかな。ちなみに俺はもうすぐ20代後半。

「いやー、すっかりクリスマスですね」

「そうだね。彼女と過ごすの?」

「いやー。いないんですよ。募集中です!○○さんは家族と過ごされるんですか?」

「あたし結婚してないんだ。だからあたしも募集中♪」

「あ、そうなんですね。」

「うん・・・

って感じで、その後話題を変えて仕事の話やハゲ上司の話をしても相槌しか打たなくなって、

そしたらなんかちょっと上目使いで「もう少し飲みたいな」とか言い出すわけですよ。

いやいやいやいや!終電なのでって断ったんだけど、妙に静かになって少し変な空気なっちゃってさ。

もちろん何もなかったんだけどね。そりゃそうよ!



いやー!流石にないでしょ!10歳以上違うんだぜ?何変な空気を出してんだよって。

毎日弁当作ってるみたいだったから、子供いるんだと思ってたよ。

急に静かになってんじゃねーよ!びびるわ。銀座カップル多すぎるんだよ!変な空気になるだろ!いい加減にしろ

ったく。そんな感じでした。

今日熟女もので一発だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん