2013-10-01

セックスは気持ちいいか性教育必要

結婚して数年。子作りのためのセックス、つまり中出しが解禁。

なにこの気持ち良さ。

いくら日本コンドームメーカー技術が高かろうが、

どんなに薄かろうが、その差は歴然。

そして何より、膣内で射精できる気持ち良さ。

一番気持ちいいタイミングで外に抜く必要なく、

いっきり腰を動かし、優しく締め付けられながら絶頂を迎える。

もちろん、愛情あっての快感だとは思うが、

単純に肉体的というか物理的な気持ち良さもハンパない

男の俺だけでなく、妻も同じ感想だった。

で、もし俺がこの快感を盛りのついた中学生高校生の時に知ってしまっていたら。

きっと我慢できずにやりまくっていたと思う。

結果、望まぬ妊娠に繋がっていた可能性もある。

幸いなことに、童貞のうちからセックスをすれば子どもができる、

それを望まないならきちんとコンドームをつけろと教育されてきた。

それがしっかりと身についていたので、

結婚するまでは、生なんて怖くてしたいとも思わなかった。

でもそういう教育も受けず、もし生を経験していたら、

いくら後から言われても、気持ち良さを知ってしまった後だから

理性で抑えることはできなかったんじゃないかな。

それぐらい生 中出しは気持ちいい。

なので、望まぬ 、中絶を減らすためにも

きちんと性教育をしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん