2013-09-06

童貞にさわったら惚れられてまぢキモかった(笑)

素人童貞学生です。

童貞っておそらく心の問題なので、その点俺は完全に童貞と言っていいのではないか自分では思っています

女性と触れた経験ほとんど持たない童貞は、ちょっとしたことで女性に惚れてしまう。

なんでもない会話やメールのやり取りだけでも好意を抱いてしまう。

それだけなら良いことなのですが、拗らせた童貞だと、惚れると同時に相手も自分に対して好意を持っているような錯覚に陥ってしまう。


ちょっとした会話なら訓練された童貞であれば凌ぐことが出来るのだが、ボディタッチともなるとそうはいかない。

身体をベタベタ触られた日には、正常な判断能力が完全に麻痺する。


俺を童貞たらしめている積極性のなさと、童貞ゆえの自信の無さがそんな勘違いはよせと訴える一方で、

ぼぼぼぼボディタッたっっちなんて間違いなくぼくのこと好きだろぉおお!!と舞い上がってしまDTハート

完全にやられて、僕は彼女のことを好きになってしまった。


実際のところどうなんでしょうか。

多少触るくらいならまだしも、結構ベタベタ触られました。

腕、背中、頭、ほっぺた。距離も近いです。

パーソナル・スペースで言うところの密接距離圏内です。

密接距離…ごく親しい人に許される空間

近接相(0~15cm)

抱きしめられる距離

遠方相(15~45cm)

頭や腰、脚が簡単に触れ合うことはないが、手で相手に触れるくらいの距離

パーソナルスペース

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9

インド人じゃあるまいし、やはりこれは彼女にとっても僕は特別ということになるのではないでしょうか。


実はインド人だったというオチはなしでお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん