2013-07-29

はやいうちにパートナーを見つけたほうがいいよ。

20代後半で周りの人たちでも結婚してる人としてない人が4:6くらいになってきてるんだけど、

やっぱり学生時代から付き合ってたカップルが多い。

この年になってくると結婚できるようなまともな男女との出会いも減ってくるし、

恋愛のものもめんどくさくなってくる人が増えてる感じがする。

婚活パーティーとかガチのやつってまともな人がいるとは思えないし、

ネット趣味サークルオフ会みたいなのもなんかクソメンとかいて気持ち悪いしね。

ってことで結局合コンになるんだけど、この年代になってくるとコンパニ来る女も売れ残りみてーな

自分に魅力がないのに相手に求めてばかりいる人が多い。まぁ、たまにいい子もいると思うけど。

そんなこんなでオタオタしてるとすぐ30歳、40歳になってしまう。

ぶっちゃけ40歳過ぎて未婚の人は、ホモかよってくらい女をあからさまに避けてたり、

人間的にバランスがとれてなかったり変な人が多いイメージ

年齢が上がるにつれ、自分ハードルも上がるし魅力的な異性もいなくなってくる。

社内恋愛でもナンパでも、紹介でもいいから受け身じゃない出会いの手段を使ってパートナー探しを急ぐべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん