2013-06-11

青二才増田を見限ったほうが良い

http://anond.hatelabo.jp/20130610235717

反応しないのは当然だろう。ブログPVにも貢献しないし、増田以外にも相手してくれる人が増えたんだから

青二才はもう増田の相手を一切やめたほうがいい。

今まではなんだかんだ言って増田が冴えない青二才ブログPV面で貢献してきた点もあっただろう。

はてな村ハブられてた傾向もあって、twitterでもろくに相手してくれる人がいなかったか

ネガコメであっても反応するしてくれる増田にも価値微レ存だった。

から意図的に増田を煽って、批判でもなんでもいいかPVを集めようとしてたんだろう?

だが、この2つの価値は両方とも消滅したはずだ。

今ほ青二才ブログよりtwitterのほうが積極的だよな。

ブログの記事もtwitterでの発言をまとめ直して不要自分語り入れただけのtogetterでやれ、と言いたくなる感じのお粗末なものが増えてきた。

当然増田が扱うのもtwitterの発言ばっかりだ。

だったら、PVでみてもう増田から得られるメリット殆どないだろう。

自分twitterフォロワー数増やしてそこで宣伝するほうがなんぼかましだ。

また、自分の相手をしてくれる人はtwitterにいる。しかも彼らは自分に優しい。血も涙もない増田クズどもとは違う。

もう増田いらなくね?

だったら、思い切って増田は全部無視することだ。

どうせこいつらは青二才が相手するから調子に乗ってはしゃいでるだけの暇人だ。

青二才が断固たる決意で1ヶ月ほど無視するか、訴えるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!ってやったらすぐいなくなる。

どっちか決めて、実行するんだ。

今日みたいに、ちょっと自分に都合のいいこと書かれてたら

フラフラって釣られてブコメ残すみたいな意思の弱さを見せる限り増田はお前をおもちゃにし続けるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん