2013-06-08

甘えなのか新型うつって言うやつなのかわからないが、生活に影響出てきそう

今のところフリーとしてギリギリ仕事できているが

ここ半年くらい納品ギリギリにならないとまったく仕事に手がつかない状態が続いていて

近いうちに仕事を落とすような気がしている

自分が落としても何とか相手方への迷惑が少なくて済むように

大学の後輩さんや知人に仕事を投げらるよう軽く手配してあるが、困ったもの

いちばんキツイのは納品ギリギリしか仕事はしないのに、それまで遊んでいていいはずなのに

仕事をしなければならないという意識邪魔をして全く楽しめないし

twitterfacebookクライアントさんがいるのでバカなことをつぶやけないこと

自分は同じクオリティーなら同業種の他の方と比べて作業速度がかなり早いので(と言っても単純労働なのでプログラマさんのような高度な仕事ではない)

仕事さえすれば楽に普通生活ができるはずなのだ

とにかく深層意識が「仕事をしたくない」と言っているらしく、全く手に付かない

最初は自制心ないなー程度だったのだが、最近は病的に仕事が手に付かない

まあ心療内科に一度行ってみようと思うが

似たような経験のある方がいたら何か、自己啓発的なことでも構わないのでアドバイス欲しい

業種やその他諸々の情報は残念ながら出せない、文体も変えている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん