2013-03-28

マスコミ広告主の指示通り311地震津波だけの災害必死に誘導



174 ソーゾー君 [] 2013/03/26(火) 18:47:50 ID:uX24y03w Be:


マスコミ広告主の指示通り311地震津波だけの災害必死に誘導してるな。

地震津波だけの災害なら既に復興してるぜ?

あの程度の地震津波でここまで復興が遅れる分けねーだろ?

何度も言うが地震は当時の映像を見たら解るがM6程度でどう多く見積もってもM7弱だ。

本当に想定外のM8~M9規模なら津波が来る前に建物は倒壊してるぜ?

だが津波映像を見たら解るが建物は健在だろ?

津波想定外ではなく津波跡地に何の対策もなく家や工場原発を建てたからだぜ?

歴史を調べ起きた現実を見たら出鱈目だと解る。




マスコミ広告主の指示通り想定外と騒いだのは原発関係者責任逃れの為である

実際は地震M6~M7弱で津波想定内過去経験した津波だ。

「原因は無対策だった事」

原発においては「全てが大嘘でデータ改竄八百長説明会等をやって全てでっち上げ神話である。」




311が起きる前に新潟地震柏崎か?の原発が停止し壁にヒビが入り

雨水原発内部に入り込み雨水搬出作業していた時点で神話崩壊していた。

壁にヒビが入り雨水原発内部に入り込む

放射能撒き散らしたことを読売必死に誤魔化してたけどな。

「壁にヒビが入り雨水原発内部に入ったが放射能漏れはない!」

必死に誤魔化してたぜ?

原発内部の気圧は外圧より低いのかな?

「高圧=高温なのに不思議だねぇ」






































原子力発電所

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん