2013-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20130328170704

マジでか…。それって(分からないとは思うが)世の中の数十%とかそれくらいのオーダーの人たちの価値観だったりするのかね…。

20代後半はさすがに早くない?みんなそのくらいの歳でそんなに守りに入るほど凄いもの手に入れてるもんなのか?

俺いま31だけど、まぁ70代くらいになったらそういう感じになってもいい?かなあ?くらいだな。(たださすがに自分の頭おかしいのは自覚してる)

世間の多数派の意見を参考にして何かを決めるとマジで身を滅ぼすな…。気を付けなければいけないのはわかってるが難しい。

  • 20代後半はさすがに早くない?みんなそのくらいの歳でそんなに守りに入るほど凄いもの手に入れてるもんなのか? 凄いものなんて必要か? あと、大学進学率が50%そこそこと考える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん