2013-03-17

クズ男」になりたくないんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20130315113616

クズ男」になりたくないんだよ。

男ってどんな生き物?

浮気して、酒飲んで、ギャンブルやって、スッて借金重ねて、DVして、

キトーに嘘ついてひっかかった女をヤり捨てて、

話題といったらパチスロ競馬風俗かせいぜい野球

……そういう「クズ男」像って、あるじゃん?

そういう「クズ男」像って、TVとかあっちこっちメディアで、

「男は当然そうだ」っていう偏見再生産されてるじゃん?

そして、「男はそうである」みたいな偏見を垂れ流しながら、

そんな男は女に嫌われる、そんな男が女を不幸にする、みたいな

ダブルバインドでくるわけじゃん?

正直、やなんだよね、そういうの。

で、自分はそうじゃない、って思うわけよ。

浮気なんかしないし、酒も煙草もやらないし、ギャンブルもしないし、

借金……は、僕は奨学金借りてるから胸を張ってないとは言えないけど、

DVなんかもってのほかなわけよ。女の子なんか殴れるわけない。

嘘なんかつけないし、嘘吐いて女引っかけてなんて考えられないし、

パチスロとか競馬の話題なんてついていけないし、

風俗の話題なんてちょっと聞いただけで耳をふさぎたくなる。

そんなもの、不潔で、けがらわしい。

から一生たった一人の好きな人と一緒にいたいし、

その人には一時だって嘘を吐いていたくなんてないし、

自分のいいところも悪いところも分かってもらって、

相手のいいところも悪いところも分かって、

それで付き合いたい。

でも、そんなの叶うわけないんだよな。

女が求めるのは、本当は「クズ男」なんだって、僕は最近、やっとのことで気づいたんだ。

いままで、糞まじめに「非クズ男」でいつづけてきたのがバカだった。

でももう駄目だよ。

いまさらクズ男」になんかなれない。

いまさらそんな気力ない。

僕は「クズ男」じゃないくせに、人をあまりにも愛しすぎた。

たった一人の人を。

もう誰も愛せない。

クズ男」っていう名称もどうなんだろうな。

キトーセックスして後世に遺伝子遺せるのが「クズ男」なんだったら、

セックスしたくてたまらないのにそれすらできないクズ以下ってなんなんだろうな。

これからは、出家僧同然に一生学問にでも打ちこむつもりだ。

これは僕の話で、元増田友達が似たタイプかはわからないけどね。

  • 【 僕は「クズ男」じゃないくせに、人をあまりにも愛しすぎた】 人に依存するだけのクズにもなれない「カス男」 それが君だよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20130317042144 浮気なんかしない 彼女が居て、別の女の子からアプローチをかけられて、それでも彼女が大事だからとアプローチを断った、 そういう経験がある人しか...

  • 君はアレだよ、ローマ法王になれるぞ。そちらの道を選ぶが良い。

  • そりゃモテないよ。だってこの増田は「○○しない」しか言ってないもの。 そんなこと、自分以外の誰も興味が無いもの。 昔の人は常にいいことを言うんだけど、 「浮気も甲斐性」 っ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130317042144 「女性はみんなクズが好き」とすることで,自分がモテない理由づけして,自分が努力していないことに耳をふさぐ, 最低のクズだな,こいつは. お前の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん