2012-11-12

リア充キョロ充

2chではリア充がいい奴と扱われる事が非常に多く、オタク迫害するのはキョロ充だという主張をよく見かけるが

リア充性格の良し悪しは関係ないし、世間価値観迎合してるからリア充な訳でマイノリティに優しいのは幻想だと思う

リア充故に社会性は高いから面と向かって君は駄目だねとは言わないけど彼らはオタクな方々の友達彼女になってくれるだろうか?障害者や老人に表面上優しくするのと同じ話だよね

就活も容易くクリアしてくし幼い頃からスクールカーストの上位にいた日向人間には日陰の人間の気持ちは分からないだろうし相容れない

知能の高さは社会性の高さに繋がってるのかエリート層にリア充が多い気がする、だから建前と本音の使い分けが上手いだけ

彼らの会話を盗み聴きしてると身内での会話では就活先で人間ランク付けしてるのも聞くし、躓いた奴も馬鹿にする

マイノリティには優しくないし就活で躓いた奴も平気で見下す連中だろ、オタクよりずっと競争心が強い奴も多いしな

リア充なんて日本ジョックしか思えない、キョロ充はその取り巻き人間性なんてそう変わらん聖人君子じゃないんだから

個人的には露骨馬鹿にしてくるDQNの方がまだやりやすいよ

底辺の俺はこんな所でしか彼らの愚痴も言えんしな…生まれた時から差があるような気がしてならないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん