2012-10-27

民放は今現在も有料なんだよ間抜け・・

317 ソーゾー君 [] 2012/10/14(日) 12:52:20 ID:fFCwkWjY Be:

俺はテレビを持ってないかNHKは徴収に来ない。

だが民法広告料と言う手法で強制的に強奪している。

現在も有料なんだよ間抜け・・




オリンピック筋肉馬鹿や玉遊びの筋肉馬鹿の高給も俺達の稼ぎから強奪した広告料なんだぞ?

F1ステッカーを貼ると最低一千万・・少し足が早いだけでスポンサー料数十億・・

クリロナの高給も俺達の稼ぎから強奪した広告料で成り立ってんだぞ?

「一個人にそこまでの高給が必要か?」

「引退後は普通に企業に勤めて働けば良いだろ?

何で働かないかわかるか?給料が安すぎて馬鹿らしいからだよ・・」

格差が原因で労働者の扱いが酷すぎるからこの様になったんだよ・・






労働生産し消費をしなければ成り立たないのだよ?」

サッカー選手が何を生産してるのかね?」

一流サッカー選手給与町工場の工員の給与にそこまで差がなかったら

一流サッカー選手の引退後も薔薇色だぜ?

怪我を恐れる必要もないし衰え自身が納得いかなくなれば引退する。

格差によって選択の幅が狭くなっているのが現実である






大卒土木作業員やっても良いじゃない?何で嫌がるの?

「大変なのに保証がないし給料も安いから」

↑これが理由だろ?正当な報酬を渡せば良いだけだ。

みのもんた給与は正当かね?

イチロー給与は正当かね?

こいつらはなにも生産しないぞ?








雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341367879/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん