2012-10-27

いらいらついったー。略して「いら★つい」!

「あれ?これどうやるんだっけ?」←正しい使い方なんだろうけど「ググれよ。その方が早いよ」と思う。

「あーなるほど。この発想はなかった。 http:」←知らんがな

「おはよー」←論外。

今日仕事キツかった。デスマ」←で?で?それ流す意味あんの?

「RT」←人の意見きっかけで自分意見主張するとか便乗犯みたいでミミっちくね?

「B!」←きもい陰湿コメ流すな気分悪い

「この記事は間違ってる賛同できない」←書いた奴に直接言えば?キモいなあ

今日の一枚」←じょうずにかけてよかったねー

「速報!」←特保でも食っとけボケ

バルス!」←お前がバルスれよ、このムスカ野郎

あんまり考えると窮屈だし、こっちも適当に流すのが良い と思えば思うほどTL見る必要が無くなる。興味なければフォローする意味ないんだもんな。

「フォロー対象間違ってる」「情弱乙」とかTL自己責任論ブチかまされればそれまでだけど、興味のあるものがあって、それを追ったり積極的に関わったりする気力のある人だけがツイッターで生き残れるのかもなーと思った。

結局ツイッターは「あー無かったわーオレそんなに君に興味なかったわー」を再確認させるための装置だった気がする。

今では

「@hoge あれってこれ使った方が良くないですかね?」←お前らの大好きなIRC陰湿ヲチのついでにでもやってろよ

と思うくらいツイッター使う意味が分からない。

おっと、馴れ合いとかゆるく繋がる(笑)は別な。そういう使い方の人は別に良いんじゃないかと思ってるよ。その人が良ければ。私は絶対しないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん