2012-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20120921101616

AVファンタジーが抜けた穴を満たすのは、僕の場合ソーシャルファンタジーだったな。

女の子エッチしているとき萎えたら、まず考えるのが、その子が働いている職場のこと。

女医エッチしているときは、その女医と働いている同僚の男性医師や、女医健康指導されているおっさん患者のことを

思って、「お前らが先生って呼んでるこの女医は俺のちんぽごときでひぃひぃ言ってるダメ女なんだぞ」と思うと盛り上がる。

秘書エッチしているときは、その秘書が勤める会社エリート社員のことを思い出して、「お前らが頭を下げてるこの女は

おれのちんぽごときでハメ撮りを許すゆるい女性なんだぞ」と思うと腰に力が入るってもんだ。

なんつーか、他の男性と比べた優越感が、まさにファンタジーなんだよね。

女性タレントとかとやりたいとか、女優に数百万払う男とかも同じでしょ。だから逆に佐藤健前田敦子を抱く必要がない。

何万人の男がこの女に欲情して、なお果たせないのに、俺ごときがこの女に挿入して、お前らが見れない恍惚の表情と乳首

色とまんこの感触を堪能しているってのは、こよない快感だと思う。

記事への反応 -
  • 最近よくネットで 「手マンは気持ち良くない」とか 「バイブずっと使ってても麻痺するだけに決まってるだろ」とか 種明かしっぽく書く記事が多いけど そんなの全部童貞の頃から知っ...

    • AVファンタジーが抜けた穴を満たすのは、僕の場合はソーシャルファンタジーだったな。 女の子とエッチしているときに萎えたら、まず考えるのが、その子が働いている職場のこと。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん