2012年09月22日の日記

2012-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20120922213427

いねぇよ。まぁ片方だけだけど。

本題はどうでもいいが、親がいて当然みたいに思ってる奴って世界狭いなー。今までどんな生活してきたんだろう。

今いる会社がそんな奴ばっかなのよねー・・・出身地性格決めつけにかかる奴まで居るし、よほどいい暮らししてきたんですかねーと。

世の中は存外に手前みてーなつまんねー奴ばっかりだと痛感してるのです。

技術流出と、自分生活どっちが大事って変な人もいたからな

技術流出すれば、国益を損ねて、国力が落ちて、経済が弱くなって、市場が小さくなって、自分生活だって脅かされるだろうに。

ルイ15世太陽王と、フランス革命のが起きたルイ16世の話でも歴史で習ったはずだけど

国外にどんどん物を売るのが、いい商売人で、国外からどんどん物を買うのはあまりいいことではないだろうに。

自国が貧乏になって、栄える商売なんてなかろうに。

ってはなしが、けっこう現実味を帯びてきたな。地方では 車も買えない世代が出始めたか

http://anond.hatelabo.jp/20120922233840

子供が育ったらって何歳の話をしてるんだ?子供大学に入ったらというのなら、まぁ合意だが。

俺らの世代は、鍵っ子といって、小中学校の子供が家の鍵を持っている子供はいたが、いい事とはみなされなかったよ。

高校生ぐらいまでは、親がそばについていてやるものという考え方な。

 

で、高校としても15年間 2子いると18年ぐらい?

さすがに、18年間キャリアから離れて復帰は難しいだろと。

http://anond.hatelabo.jp/20120922210849

そりゃお前の想像力の貧困さだわ。

お前のかーちゃんは、お前のとーちゃんのちんちんまんこにくわえこんで、

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん

あひあひあひあひあひあひあひあひあひあひあひあひ

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってやってたんだよな。

で、お前のとーちゃんが、うっ、って言って、

お前のかーちゃんの中にどくどくどくどくって精子

流し込んで、


そんでお前が生まれたと、

まあそういうわけだ。

とーちゃんとかーちゃんに感謝しろよ。

http://anond.hatelabo.jp/20120922215249

そうなんだよな。処女の中には、たまたま何らかの理由で処女だっただけで、本質的にはふしだらな女ってのがいて、結婚して放埓にやられて愕然とする男が後を絶たない。

むしろ、経験人数1人とかって方が、貞節って意味ではある種実証済みであることが多いんだけど、世の中の処女愛好者は絶対にそういう経験的なアドバイスには耳を傾けないんだよね…

http://anond.hatelabo.jp/20120921101616

AVファンタジーが抜けた穴を満たすのは、僕の場合ソーシャルファンタジーだったな。

女の子エッチしているとき萎えたら、まず考えるのが、その子が働いている職場のこと。

女医エッチしているときは、その女医と働いている同僚の男性医師や、女医健康指導されているおっさん患者のことを

思って、「お前らが先生って呼んでるこの女医は俺のちんぽごときでひぃひぃ言ってるダメ女なんだぞ」と思うと盛り上がる。

秘書エッチしているときは、その秘書が勤める会社エリート社員のことを思い出して、「お前らが頭を下げてるこの女は

おれのちんぽごときでハメ撮りを許すゆるい女性なんだぞ」と思うと腰に力が入るってもんだ。

なんつーか、他の男性と比べた優越感が、まさにファンタジーなんだよね。

女性タレントとかとやりたいとか、女優に数百万払う男とかも同じでしょ。だから逆に佐藤健前田敦子を抱く必要がない。

何万人の男がこの女に欲情して、なお果たせないのに、俺ごときがこの女に挿入して、お前らが見れない恍惚の表情と乳首

色とまんこの感触を堪能しているってのは、こよない快感だと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20120921000553

専属の運転手が居たらOKですかね?

車がないと実際生活が不便で仕方がない中部地方都市出身なんだけど

免許がないと人間扱いされないようなの土地柄が嫌でね、

死ぬまで自分では自動車免許を取得しないことにしたんだ。

処女を求めるというのと、貞淑(誠実さ)を求めるってのは、全く別な次元だよねぇ。

誠実であり貞淑であることは必要だけど、処女である必要性はないだろ。だから、だいたい、元彼は?ときかれたら多くても5人ぐらいという通説が出てくるのだろうに。

http://anond.hatelabo.jp/20120922212321

親がいないの?車とかって中古だと数十万とかのレベルだよね?

http://anond.hatelabo.jp/20120922212321

生活費6万円で一人暮らしとか時給が650円などそういう人達は車買うどころではない

子供に面倒見させる親って

の子を作るために、先に生まれた子にリソース供与させる

これが誤作動してるんじゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20120922204417

http://anond.hatelabo.jp/20120921000553

数は多くはないが最近田舎でも免許を取らない若者がいる。クルマを買う金さえ稼げないらしい。結構な距離を外人に混じって自転車通勤している。

http://anond.hatelabo.jp/20120922190845

それは極論だよね。

今、突然全人類が完全に子をなさなくなったら、人類不老不死に至ってないか絶滅ちゃう。そりゃ当たり前。

でも、"傾向として"子を成す量が今までと同じ比率で必要か?って考えると、どうだろうね。

人間再生産」の必要性医学進歩労働機械化具合に比例して下がっていくものだと俺は思うけどな。

http://anond.hatelabo.jp/20120922210449

話をすり替えるな

気軽に男の前で股を開く女は馬鹿なのは当然だ

お前は女なんてしょせん汚れてると諦めてるだけだ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん