2012-08-21

年を取るほど女子力ドーピングしないとダメなんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20120821175947

上品な(おそらくは上質でシンプルな)服とか、自分の年齢を受け入れた自然メイクってのはな、それなりの素地あってこそ見られるものになる。

若い時と比べて新陳代謝が落ちる分肌も体型もダラけてくるから、お前さんが好きな上品な服も自然メイクもただの「貧乏じみた手抜き」になるんだよ。

増田が枯れて貧相な感じの女の方が趣味っていうなら何も言わないけど。

そうはなるまいと必死になって、間違った方向に走った結果厚化粧やら華美な格好とか意味のないプチ整形とかしちゃってるだけで。

上品自然になるためにどうすればいいかっていうと、女子力ドーピングするしかない。エステサロンプロの力を借りてな。

まり、肌や体型や爪の手入れを自己流じゃなくてプロにまかせるのが現実的になってくる。金があったり意識高い女が若いからやってるだけ。

お前に彼女がいたなら、たまたま金かけないで維持できた幸運な例だったか、金がかかってることを黙ってただけだよ。

エステ脱毛とか自分では出来ない基礎的な肌の手入れもやってるよ。自分では届かない部分の脱毛が終わってる女のほうがいいじゃん。

年齢を受け入れるってのを言い訳にガサガサ肌で二枚爪デコボコセルフネイルをした女と、アンチエイジングに勤しんで小奇麗に見える女なら、誰もが後者を選ぶとおもうけどな。

なんだろなー、男で、ハゲも出っ腹も年齢だから仕方ないって帽子髪型も服装も工夫しない男と、色々工夫してるひとなら後者のほうがいいだろ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん